僕の活動紹介~カラーボトル1~

【僕の活動紹介〜カラーボトル1〜】
こちら、7年前に作った植物の色だけで作ったナチュラルカラーボトル。
非加熱で抽出した命そのままの色ってすごく綺麗だ!と思って作ってみました(^^)
チャクラカラーで作りたくて、半年かけて世界からいろんな素材探して、研究しました。
いろんな素材を検討して、集めて作ってみたのだけど。。。
本当に不思議なことに、
第一チャクラ〜第三チャクラの赤〜黄色は安定するのですが、それ以降はうまく作れないんです。
そして、青〜藍色は科学の火の力(水蒸気蒸留法)を使わなくては採れなかった。
紫に至っては、青紫は無理だったので赤側の紫で代用してます。
第一チャクラ〜第三チャクラは現実世界というような話を聞いたことはあるのですが。
そうなってしまうのね〜と感慨深かったです。
7年前の僕はこんな感じで、
世界の色や香り、感覚やその意味など
色々と一人で実験して遊んでました。
そのころは身体のと心の調子もまだまだだったので
自分の中から湧き上がるものをそのまま受け止めて。
ふと自分の中から出てきた仮定などは全て否定せずに!!
実際に全てやってみて、検討していく。
こんな遊びは身体が動く、それだけで幸せ。
そんなこと、続けてました。
〜続く〜

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について