【30日目】体内から消えていた電気ビリビリ

6月12日(金)【30日目】

【29日目】のアーシング日記はこちら。

レイキヒーリングってご存知ですか?
「レイキ」とは「霊氣」と書くように日本発祥の癒しのテクニックで、
手をかざす事によって身体や心の不調和な箇所を調和していくエネルギー療法です。

私は年に2、3度このレイキヒーリングを受けるのですが、
毎回言われ続けていたのが、

「山本さん、帯電がすごいですね。。。」

毎度確実に言われていました。
その度にトルマリン買ったり、エプソムソルト買ったり電磁波対策に励んでいました。

アーシング生活ももう30日!明日でラスト!!

この身体に電気があるのか、診てもらおうじゃありませんか!

 

 

45分のレギュラーコース、終了しました。

「山本さん、内臓疲れてますね」

あ、そうなの?
今日はパンパンの頭の疲れをとりたかったので、お腹はわからなかったなぁ。。。

さ!電気は?電気はどうなのさ?

「それが。電気、今日は感じなかったんですよねぇ」

やったああああああーーーーーーーーーーーっ!

アーシング生活の甲斐あった!

「やっぱり、音響の仕事やって無いのが大きいかと‥」

違うよ?!
アーシングやってるって言ったじゃん!
人の話を聞いてくれないセラピストさんでした。

それでも身体の電気が抜けていたのは嬉しかったです!

アーシングで身体の変化を大きく感じられなかった事と同じように、
感じない内に電気が身体を蝕んでます。

日々、アーシングをする事で見えない敵と戦わずにすみますね。
ありがとう、アーシングシーツ!

記事にあるアーシングシーツの商品ページはこちら。

【31日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ みちこ

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!