【15日目】電車内で感じた事

5月28日(木)【15日目】

【14日目】のアーシング日記はこちら。

今日は出張整体で朝から電車に乗ってお出かけでした。
緊急事態宣言が解かれて、電車に乗る人はやはり増えましたね。
椅子に座っていたのですが、途中乗ってきて隣に座った人が香水の匂いがキツくてムセて咳き込み、
途中下車して違う車両に乗り込みました。

電磁波過敏症で化学物質過敏症。
しんどいですね。

ちなみに、気のせいだったかも?とも思ったんですが、
それ以降は咳、出ませんでした。。。
香害、やめて欲しいなぁ。。。

 

電車に乗っていると眠くなりますよね。
あれは電車の揺れが心地良いと思っていたんですが、
もしかしたら電磁波で身体がまいっているのかも?と思い、調べてみました。

電磁界情報センターによると健康被害をを及ぼす程では無いそうです。

ただそれでも過敏な方がいるので、どの車両に乗れば良いのか教えてくれている方も。
屋根にパンタ(集電装置)の無い車両が良いそうですよ。

ちなみに、電車に乗っている時に体調不良を感じた事はありません。

【16日目】のアーシング日記はこちら。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ みちこ

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!