【14日目】電磁波対策でオルゴナイト

5月27日(水)【14日目】

【13日目】実験・身体のケアはできるか?

アースに繋ぐアーシングシリーズを使用する前は、苦し紛れにオルゴナイトをPCの横などに置いてました。

オルゴナイトとは。
有機物である樹脂(レジン)と無機物である水晶や金属を合わせて作られる造作物で、
有機物である樹脂などが生命エネルギーを吸収し、
無機物である金属が生命エネルギーを放射するといわれています。

ちなみに。
有機物とは草や木、私たち人間、自然界のほとんどのものが当てはまり、炭素化合物の事を示し、
無機物とは化合物だけでない有機物以外の物質の事で、
具体的には石、ガラス、鉄、アルミニウム、空気、水などのことを示します。

オルゴナイトの材料である銅がプラス(+)極、アルミがマイナス(-)極として繋がれてわずかに電気が発生し、
マイナス(-)極のネガティブパワーが電磁波、ストレスの流れをオルゴナイト内に引き込み、
プラス(+)極のポジティブパワーが生命力の流れをオルゴナイト外へ排出していくので、
ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換するなどと言われているんですね。

と書きましたが、やはり私、ぜんぜん効果わかってませんでした(笑)

こちらはスマホにつけてるオルゴナイト。

でもまあ綺麗だし、あると嬉しいのでこれはこれで良いかな。

手作りキットも販売しているみたいなので、手作りで作るのもう良いですね。

【15日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ みちこ

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!