よっしーの日常

海いいです。竜涎香オイル作成中。

代表の吉田です。<br><br>

いやー、海いいです、海

って

何かがすごくいいです

今まで海って苦手だったのだけど

 

龍涎香という海からの贈り物の香りに触れ始めたおかげな気がしてるし

海が苦手だったから龍涎香に惹かれた気もしてます。

 

海からいただくこの感覚。

なんか、そういうオイルができそうです。

 

今日もちゃぷちゃぷ。

もうちょっと、毎日行って感じてみます。

エロスの香りのペンダントのレター完成。

夜中ですが、エロスの香りのペンダントにつけるレター完成。。。

やっと欲しいと言っていただけた方に、このペンダントをお届けできます。

 

原点回帰ということでお渡しする製品にはこうやってお手紙をつけたいなと、僕の命が言っています💖

ということで、書いていっているのです♪

 

このペンダントはちょっと進んでる案件があるので、バリバリー本体からはリリースしない予定。

以前僕の投稿に欲しいと言っていただいた方に、ご連絡いたします。

それ以外の方で欲しい人いらっしゃったら、言ってください(^^)

PSこちら直売所で販売しております。ご覧くださいませ。

よっしー研究室、販売所

 

 

さて、明日は朝からミーティングだから寝よう。

とその前に買い物かごを作って寝よう。

最近よくわかってきたこと。

以前書いたことがありますが

口、味覚は取り入れる感覚

鼻は口よりも少し遠くてそのものを取り入れていいかどうか感じる、時間的には未来や過去を予想させる、感情を司る

耳は、鼻よりももっとと遠くて、だけど、空気中を進む音波の、地球上の距離感の感覚。

目は、光を感じ取って、真空中でも関係ない、宇宙の距離感の感覚。

と書いたことがありますが。。。

 

確かに香りというのは、身体に取り入れる、取り入れないの間の存在だなと思っております。

食事や服など物理レベルで色々と具体的なことをやったけど、

感情や様々でまだ繋がってない人にはすごくいいのではないかなと。

実際私自身がそこで苦しんで、これを生み出したのですしね。。。

 

 

  

そして、ちひちゃんに今日話しましたが

やはり、香りは肉体、エーテル体レベルまで効いてくる。

特に非加熱の香りは流体的なので、エーテル体、感情への働きかけが強い。

そこに物語や言葉、メタファーを載せることにより、さらにその影響が高次のレベルまで伝わっていくのだなと。

その辺り、最初から、名前とか物語、この作り手の僕の姿勢を見せていくこと、ということを重視してきましたが、

そういう意味があったのだなと今更ながらに、理解できてきました。

 

だから、同じ中身の製品を作ったとしても、プロデュースする人によって、全く製品として違うものになるのだなと感じております。

いろんな方から、いろんな製品がプロデュースしてこれから出てきます(^^)

フェアリーフレグランスの心身への影響検証withTシステム

バリバリーの香り×Tシステム実験会

 

実験してきました!

結果としては超すごかったです!!

男性二人、女性一人で香りを香る前後でTシステムを受けたのですが、、、

(Tシステム→香り体験→Tシステム)

 

男性は二人とも、問題のある重大な症状、中度な症状がなくなりました!

(僕の肥満は解消しませんでしたけど ww

 

ほら、左側の体験後のレポート凄く綺麗でしょ!!

 

香り体験後←香り体験前(クマ先生)

 

 

香り体験後←香り体験前(よっしー)

 

 

これには普段Tシステムを使うくま先生も

Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいことです。」

とのことでした。

 

 

 

ちひちゃんは人が変わったようになったのですが、これは、本人の感覚的には、開発中のある香りを嗅いだ時にやばかった、頭まで痛くなった。

とのこと。

香り体験後←香り体験前(ちひちゃん)

 

ちょっとあの香りで、変な部分が立ち上がってしまって、乱されたのかなと思います。

あの香りは注意して出しましょう。

ちひちゃん開発中のを香ってもらいごめん。

また、改めて、変なものではない香りで、後日測ってもらおうということになりました。

 

まだ6人3人なので、検証がまだですが!是非これから検証していきたいと思います!

 

 

今回の効果の変化はもしかしたらエロスの香りが関係しているかも。

 

以前比嘉先生のところで同じ機械を使って測ったときは

血管とか、血圧関係に影響があるという感じでしたが、

その時はWithの5種類だけだったのです。

 

動物性香料が入っているエロスの香り、他の治療家の方からもすごい報告も受けてまして、

なんだかすごいのかもしれません。

  

次回は6月25日に行います。

以下はくま先生の分析と感想。

●Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいこと。

電磁波関係は波動関係のものを使うと解消されることもよくあるので、波動的なエネルギーもあったということでしょう。

免疫、内分泌など、臓器のバランスが崩れていなかったので、外部の刺激などによって影響して受けているのを、キャンセルできたかもしれない。

 逆に言えば、臓器的に疲れてる人に対して、香りがどう作用するか、これから研究したいですよね。

体の内部的には色々とやってるけど、今ひとつという人にすごくいいかもしれない。

とのことでした。

 

こうやって研究できること、本当に嬉しいです。

こぐま先生ありがとうございます💕

 

 

 

ベチバー製作していたことを振り返り中。

代表の吉田です。

 

最近、製品たちに、きちんと今の自分の気持ちを添えて送り出そうと思いまして。。。

過去の投稿を眺めているのですが、本当にいいものを作っているという感覚があって、

いや、すごいなと。。。

 

過去の自分すごいなと思いました。

世界に真摯に呼応している。。。

 

最近仕事とか重さをまとい始めていたので、

振り返りつつ、しっかり出していこうと思います。


【ベチベルウィンド】
立ち上がりました。
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/841417875871339

ベチバーの効果
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/843161635696963

抽出中
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=843171642362629&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1
 
~~やや過去(笑)~~

【香りの夢】
「自然栽培の冷浸法の香りの開発中」
こんな夢を考えています。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=792593700753757&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1&stream_ref=10

一つ一つ調べていくと今まで使えないと思っていた香りが
ちゃんと使えることがわかってきた。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=792218180791309&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1&stream_ref=10
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/791068110906316?stream_ref=10
 
 
 
「ベチバーについて」
アルコール抽出すると、精油とは全く違う香りに!!
ごめんねベチバーなのです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=804583176221476&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/800758753270585
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=803843302962130&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=803862206293573&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1
リゾートの話まで(笑)
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/803875246292269
こんなの作ってみたいのです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=805869619426165&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1
ベチバーについて色々と情報
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/804579296221864
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/804784769534650
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/803847806295013 
 
 

 

 

 

 

バリバリーアンバサダー募集

 〜バリバリーアンバサダー制度〜

地域のお店や、業界のお店の知り合いが多い方に。

バリバリーの製品を世界広めるお手伝いをしていただけませんか??

 

将来的には地域営業代理店制度みたいになるとは思うのですが、

試験的に各地域、業界で1~2人ずつ募集します。

 

 

 

【アンバサダー動き方イメージ】

 自分の普段繋がっているお店、その地域の良さそうなお店などに

 バリバリーの製品を紹介。代理店になっていただく。

(知り合いのお店だけでなくてもokです。普通にネットショップや通りすがりのお店などに声かけてもok)

 製品はうちからお送りします。アンバサダーの方は回るだけで大丈夫です。

 そのあとは季節の製品などのおすすめ書類持って、代理店さんをフォローして回っていただく。

 フォローいただいているお店の販売成果のパーセンテージでお支払いいたします。

 (年間売り上げが低い際は契約更新の際に更新されないこともあります。)

 

【扱っていただく製品について】

 イメージとして、この夏、虫よけを自然派のお店に営業いただけるといいなと思っていました。

 そして冬は腹巻を予約販売ですね。

 

 深呼吸のできる虫よけ

 お腹からぽかぽか腹巻

 

 他にも

 セラピスト施術布

 エロスの香り

 などあります。

 この辺りは業界イメージがついていないので、できそうな方は声かけてください。

 

  

【人材イメージ】

 バリバリー製品を使ったことがあり、バリバリーのものづくりに共感していること

 その業界に精通していて、顔の広い人

 ex)自然派系オーガニックのお店をたくさん知っていたりして、回ったりするのが大好きな人

 

【応募について】

 info@bariberry.jpまで【アンバサダー制度応募】として

 お名前

 住所

 業界

 電話番号

 自己紹介(どの分野に強くて、普段どのような活動をされているか、どんな場所に紹介しようと思っているかなど)

 をお送りください。

 応募多数の場合は適性と応募順を考慮して決定、ご連絡させていただきます。

 

 締め切り:4月25日

 

世界を目指して角煮

スタッフのTさんと世界を目指すというメッセージをやりとりしつつ、、、
角煮作り。
煮卵のタレの残りでやるわけですね、わかります。
 
お肉もタレもすごくいい感じ。
これも世界レベルの角煮ですので、
明日来るスタッフの皆さんはお得です❤️
 
本当にうまいよ、本当に(笑)
 
写真は適当です。
バリバリーのコンセプト文章を考えながら4時間ぐらい圧力釜使わずに煮こみます♪
 
ものづくり補助金も通ったし。
もー、本当世界に向けてやってくので、みなさんよろしくって感じだよ!!!!がおー!!

17634746_1563223523690767_6020348688076944048_n

17759708_1563223433690776_4773996239166595589_n

FullSizeRender

 

 

冷凍食品販売したいな・・・だって美味しすぎるもの。。。

最近作った、まかない料理。
角煮もキーマカレーも超絶うまーい!
素材の力は偉大だす。
そして配合も自分のことながら神がかっております。。。
いつか冷凍食品で販売したいなー・・・
レトルトとか冷凍食品まで発売って、アパホテルみたいになってきてますねww

 

IMG_1139

FullSizeRender

FullSizeRender

 

自分の内なる何かを呼び覚ます。。。

16804435_1515196661826787_2862408523170167794_o

この画像の投稿を見て友達のりなちゃんが
「内なる乙女がくすぐられまくる!!」ってコメントをもらって、思ったのだけど。。。
 
全ての製品やブランドは内なる何かを呼び覚ますものなのだなと思ったよ。
 
自分の中の乙女、勇者、賢者、王様、遊び人(最近ドラクエの本読んだから、、、(笑))
 
目の前の製品やブランドは自分の中の、手にした人の中の何を呼び覚ますものなのか、という視点で見て行くと面白いなと。
 
ps
あ、欲しい人たくさんな感じだったので、、、
ご購入は比嘉 眞紗子 (比嘉眞紗子)せんせーの自然派クラブまますにて!!
今回の作品は比嘉先生のプロデュース、ほんと乙女心大解放のすばらしい作品です(^^)
http://mama-s.jp/