M・M様よりご投稿いただきました。《腸温活マッサージ♡「龍涎香オイル」を持参して♪》

【腸温活マッサージ♡「龍涎香オイル」を持参して♪】
地元高槻市の「シェービング&リンパケア・バービックサロン」に「腸温活マッサージ」に伺いました。
ヒーラーズヒーラー「本郷綜海」さんのコミュニティ「新しい地球村」や「スピリチュアルプロフェッショナル9期」で、同期の「吉田恭隆さん」の「リベレーションブランド・バリバリー」で購入した「マッコウクジラの腸に刺さったイカのくちばしから腸を保護するために出し固めた油」だと言う『龍涎香オイル』を「バービックサロン」にお願いし、持参してマッサージして頂きました。
『龍涎香』には、様々な不思議な魅惑的な仮説や物語があり、、「おなかの奥底に固まった痛みや悲しみを溶かし、次なる世界の変容に役立ってくれそう」な感じがするのです。。
ご投稿ありがとうございました(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事