【22日目】アーシンググッズのありがたさを実感。

6月4日(木)【22日目】

【21日目】のアーシング日記はこちら。

アーシングシーツを敷いた私のベッドと、磁気入り羊毛布団の母のベッドを交換して一晩。
・・・えらい目に合いました。。。
眠れない、歯茎腫れる、頭痛出る。。。
生理前でタイミング悪かったのかもしれませんんがね。

とにかく一日体調悪くてまあ非効率な1日でした。
まあ仕方ない。
人体実験な日なので。
なので今夜はとっとと休みます!

本当にしんどかったのでお風呂でもデトックス!

トルマリン。
これを湯船にドボンするだけでお湯がやわらかくなり、体内の電磁波が抜けます。
いつもはこのトルマリン風呂に入ってますが、今夜は、

エプソムソルト!
すみません!使った後の袋です(笑)

『ソルト』と書いてますが塩ではなく硫酸マグネシウムです。
これも体内の電磁波が抜ける、と聞いて購入したんですが、
整体仲間からも「筋肉が柔らかくなるよ」と勧めれられていて初使用。
電磁波抜けはわかりませんが、お肉が柔らかくなっているのはわかります。

お風呂で汗と共に悪いもの出しました。
あとは身体の辛いところマッサージして、

これ、まだ使っていいのかな、、、
数年前に購入した電磁波対策フレグランスをシュッシュッして。

今夜はアーシングシーツで眠ります!おやすみ❗️

 

なかなか眠れません‥ま、21時だしね(笑)
それでも起き出してスマホ開くまではいかず、時間はかかりましたが就寝。

 

翌朝。
この日は朝ヨガの日だったので、眠いだるいしながら起き、そんなに快適さを感じませんでしたが、
ヨガ終わりの今、とても快適に感じてます!

別れてからいい男だったとわかる、なんて事、あるよね、、、

男じゃないのでシーツにはすぐ戻れますよ(笑)
今回の件で手放せなくなりました。

記事にあるアーシングシーツの商品ページはこちら。

記事中の、数年前購入した電磁波対策フレグランスの現在の商品はこちら。

【23日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ みちこ

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!