GDV体験会〜チャクラから今の自分を知り最適な香りを選ぶ〜予定表

GDV体験会〜チャクラから今の自分を知り最適な香りを選ぶ〜

 

<予定表>

2017/9/21

2017/10/28

2017/11/11

2017/11/27

 

<内容>

目に見えない「エネルギー」の流れによって、私たちは命を営んでいます。
そのエネルギーが視覚化され、自身の「今」の状態を知ることのできる測定機器、それがGDVです。

測定結果は、掲載写真のようにチャクラバランスや全身のエネルギー状態を画面上で見ることができます。


セラピストや治療家の皆様にとっては、ご自分の施術による効果を確認することも可能です。
各種スポーツインストラクターの皆様にとっても、レッスン前後の心身状態を確認することができます。

欧米諸国では医療機器として認定もされている国もあり、各種論文の測定にも活用されていますが、
日本においては未だ導入している場が多くありません。

GDVの仕組みや、開発者であるロシアの
サンクトペテルブルグ情報技術・機械・光学大学(University of ITMO)の生物物理学教授
コンスタンティン・コロトコフ博士の論文等もひもときながら、
バリバリーと一緒にGDVの活用を研究していきませんか

ご参加くださった方のエネルギー測定をし、測定結果をプリントアウトしてお持ち帰りいただきます。
そのときの自分にぴったりの、フェアリーフレグランスをお求めいただくことも可能です♪

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

 

                

 

 

 

【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」



〜毎月開催〜

【大人の自由研究調香クラブ】
毎月やってます。→ 告知ページ

体験された方の記事
調香
調香2



【GDV体験会】

身体から出る微弱な光を測定して、
身体のエネルギーフィールドの状態を科学的に解析するGDV
この機械を使って今のあなたの状態、最適な香りを知っていきませんか??

次回予定表
告知文章

GDV
GDV2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です