『もう明後日に開催となりますね。』M.Kさんのご投稿です♪

もう明後日に開催となりますね。
 
この2月の北の冬眠時期に、とても個性的な動物たちが、洗練された美しさを誇る Sōla・Art-Retreatに集いセッションします。
 
ご予約もちょうど良い人数となって参りましたが、
もう少し席をご用意させていただけます。
 
イベントご予約・詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがわたしを見つけたから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第一部は、Live performance
ダンサー&ジュエリーデザイナー 大瀧冬佳(長野)
ディジュリドゥ&ハンドパン奏者 安慶(大阪)
私、音楽家 景井雅之(北海道)
 
そして、この活動を見守ってくれていた調香師 吉田恭隆さん(名古屋)が今回のイベントにと、特別に龍涎香キャンデーと、龍涎香のフレグランスを送っていただき香りの演出をしてくださることになりました。
 
第二部は、ドームの中に集まった皆さまと丁寧に場を繋いでいくJam Sessionを開催します。
タイトルの通り、あなたがこの催しを通じて出会いの場をつくる。
その行動を美しく迎え入れたいと思っています。
「あなたがわたしを見つけたから」
 
~Live&Jam Session~
2023 年/
2月25日-土- 2月26日-日-
 
● CAST
大瀧 冬佳 Artist & Dancer -軽井沢-
安慶-age.handpan&didgeridoo- -大阪-
景井 雅之 Sound Art Director -札幌-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨年、富士零奉納祭や大瀧冬佳の公演で使用していただいたZERO GRAVITYも聴いてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【ZERO GRAVITY / ゼログラビティ】
北海道在住の音楽家 MASAYUKI KAGEIが新作『ZERO GRAVITY』をリリース。この作品は、2022年11月3日に行われた富士零奉納祭の演目の一つである宇宙大花火の舞台音楽として制作されたもの。地球と人にまつわる重力からの解放がテーマのこの楽曲は、無意識に抱え込んでいる様々な思い込みや不安や恐れからの思考を手放し、本来の自分自身の生命の音と共鳴して創造力を掻き立てる。鍵盤の旋律とミニマリズムによる星の物語のような壮大な音楽体験が待っている。
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事