【お客様の声~秘身呼】「これからの秘身呼との付き合いと、自分との付き合いが楽しみです。」

himiko01

秘身呼2016をご愛用いただいてる Kさん のお声をご紹介いたします。

 

実は私は香りものが好きなのに、弱くて、すぐに具合が悪くなってしまう性質で、
香りの種類の中でも、スパイシー系とフローラル系は特に相性が悪く、
秘身呼の香りはかなりの大チャレンジだったのですが、直感で選びました。

早速 身に纏ってみましたら
具合が悪くなるどころか、全く嫌味がなくて気に入りました。

そして、数時間後にはなぜか下腹部がすごく温かくなって、
不思議と笑顔になれる・・・。
今まで笑ってなかったわけではないけど
なんか今までより優しく笑っていられる感じ。

女性ってこういうものなのかなあ?と、ふとイメージが出てきたり。
(↑私はまだまだ程遠いですが。)

なんだか今でも不思議な感じです。

「バリバリーさんに直感を信じさせていただいたのかも知れないなあ」
という感覚すら覚えます。というかそうなんだと思います。感謝です。

これからの秘身呼との付き合いと、自分との付き合いが楽しみです。

 

秘身呼2016の完成ストーリーにもあるように、

「自分の深いどろどろとした部分に、
蔦のように絡まって眠っている。
真実の自分のエネルギーを解放する。」

エネルギーが、

一人ひとりにもたらすもの。

それは、10人居れば

10の異なる物語が展開されるのですよね。

今回、共有してくださった Kさんの物語を読むことで

同時に経験させてもらえているということになります。

 

自分を取り巻く事実に

ただただ、

愛と謙虚、感謝を持って

必要な出来事としてみる。

そこに善悪はないのだな、と思う

スタッフちひです。

 

ありがとうございます。

 

秘身呼2016の詳細はこちら秘身呼2016

【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」



〜毎月開催〜

【大人の自由研究調香クラブ】
毎月やってます。→ 告知ページ

体験された方の記事
調香
調香2



【GDV体験会】

身体から出る微弱な光を測定して、
身体のエネルギーフィールドの状態を科学的に解析するGDV
この機械を使って今のあなたの状態、最適な香りを知っていきませんか??

次回予定表
告知文章

GDV
GDV2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です