再始動

やっほ。
お久しぶりです。
 
ちょっと最近
長く書かなかった、冬の鬱も入っていたのだけど。
今までの情熱の部分に繋がらなくなってしまった。
どうやら新しく自分が始まったようなのです。
 
なんかさ、今日は今の僕の活動の原点が少しわかったのです。
それは父から貰ったメッセージ
「人はほしい物をちゃんとえられる」ということ。
 
それに気づいたのは今日内観してたらなのだけど。
最近肌の調子が悪いのは自分と繋がりたいからと感じてずっと引きこもって内観してるのだけど。
 
なんか自分の中に胸の中に寂しさが有るなと思ったのだよね。
自分に聞いてたら、これってまだ出会ってない自分がいるのだと。
そして、それ感じていくと。
父の感覚が出てきた。
 
僕の中で父って成功者で絶対者。
欲しいものはすべて手にい入れるし、
やりたいことは全てやってしまう。
僕の中でね。
 
そして、
「欲しいものは手に入れればいいぞ、どんどん手にれろ。なんでも好きなことやればいい。」
といつもいってくれている。
 
それが感じられて、
ああ、自分の中で、なんでもできるって感覚統合できてないな、出せてないなと思ったのだ。
 
一時期壁にぶつかって死にそうになったこともあって、
ずっと肌のことや心のこととつなげて、なるようにしかならないという世界観を持っていた。
その考え方は短絡的な僕の考え方を戒めて人生を良い方向に変えてくれたけど。
それは同時に、自分の中の力強い自分を封印することにもなっていた。
 
だけど、よく考えたら、いつもなんとかなる方法を探しているのだよね。
死にそうになったときも死ぬ気はまったくなかったし。
お肌のことにしても、一昨年より去年、去年より今年はより良く付き合えている。
 
そして、少しづつある地点に近づいていっている気がしている。
 
自分の心と感覚が自分に必要なことを全て教えてくれるし、
そのためのエネルギーは自分に与えられている。
全ては僕が作り出している。
 
だから欲しいものを見つけることができればいつでも手に入るのだ。
ほしいという気持ちに焦点を当てれば
きちんとそれはえられる。
 
それへのヒントは世界にありふれているし
やり方はいくらでもある。
ただ、それに手を伸ばすだけ。
なら手を伸ばせばいいじゃない。って。
 
そんなことに気づいた。
 
僕がこの事業を通じて伝えたいことの一つはそれだよね。
 
ほんとにさ、いろんなもの手にとっても心地がいまいち良くないって思ったら
そんなところで諦めちゃったりしないでさ
本当に心地よいものが手に入れたかったら手に入るんだよって。
 
素材を徹底的に吟味して、作り方もちゃんとやれば、
すごく感覚にとっていいものが作れる。
そんなことはわかってるんだよね。
 
だからさ、本当に心地よいもの、
自分の命を喜ばしてもらえるようなもの
そんなものがほしいと思ったら、うちの製品をぜひ買ってみて。
本当にいいものだから。
 
手触りが良いものだったら、これを触ってもらったら絶対気にいるし。
香りの製品だったら、これを嗅いでくれたら染み込むような香りに絶対気に入ってくれる。
 
この手触りが良いとわかってくれたら、服作ってくれればいいし。
 
そして、それで値段が高いとかが障壁ならば、
そこを超えることもやっていけばいい。
そこでお金を回せるようにすればいい。
 
なんでも手に入れようと思ったら手に入るんだ。
そんな世界を作っていきたいし、お伝えしていきたい。
 
僕の愛する父の後ろ姿と共に。
過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です