妊活フレグランス〜陽〜の最後のワンピース

昨日の夜は嬉しいことがありました。

ここのところ、妊活フレグランス〜陽〜の完成度を高めるワンピースを探していたのです。
妊活フレグランスとしては十分完成された香りなのですが,
陰の完成度が高すぎて、陽もそれに見合うものにしたいという思いがありました。
(実際最後のワンピースは竜涎香のレメディという現物質ではないものでした。)

ずっと頭の片隅にあり、
やっと昨日の夜、銭湯でお風呂に入っている時に気づきまして、すぐに帰って夜中に作成しました。
理論的な仮説としても、作った時の身体感覚としても、素晴らしいものができたと感じていたのですが、
本日伊澤先生にもキネシオロジーでチェックしていただいたところ、これはすごいという評価をいただけました。

すでに19日に発送するように、妊活フレグランス陰陽を用意していたのですが、
瓶に詰めたフレグランスを一度戻し、再度詰めてもらわなくてはいけません。
すでにご注文いただいた方は楽しみにしていてください。

今回の処方は
前出のバリバリーの名付け親の
Katsunori Izawa先生の言葉と
私のお世話になっているホメオパスであり、
かぐや姫の名付け親の
比嘉 眞紗子先生の竜涎香投稿へののコメントがヒントになって完成しました。

最先端の代替療法家の方々にいただく感想の言葉は一つ一つ謎のような言葉ですが、
いただいた言葉は身体の中で熟成されて古くて新しい調香の技法が生まれてきます。

僕の友人には本を周りの人に読んでもらって対話の中からエッセンスを拾い膨大な知識を得ている友人もいますが
私も、いろんな方の感覚をお借りして、世界をたくさんの角度から感じ、拡張しているのだなと感じています。
その時間はとても豊かな時間です。



バリバリーメルマガ

二十四節気ごとの身体の状態、満月新月に合わせたタイムリーな情報をお届けします。新製品やメルマガ読者様限定企画なども♪

→ メルマガ登録はコチラから



PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です