奉納するものづくりを

【奉納する意識】 グループコンサルが終わってから、ぼけーっと話したり、のんびりとしております。

日本の技術力の高さの一つの要因の話で、、、 昔から、いろんなものを、神様に奉納したという話があって、それが一つの要因なのではないかと。

作物や、工業製品、はては数学の問題まで、奉納していたのだそうです。

日本の技術力はだからこそ、ここまで高まったのだと。

それを 二子 渉さんから伺って、 おー、全く同じだなーと。

バリバリーもそういうものづくりをしてるし、これからもしたいのですよね。 という話をグループコンサルでもしてました(^^)

先日かぐやひめプロジェクトのところでも、書いたのですけど、 いつも作品を自分の中のかぐや姫に捧げるつもりで作ってるのですよね。

ときめき、わくわく。 現実世界に全く縛られず、本当の美しさを知っている姫。

そんな姫さまへの奉納として、作品作りを行っています。

だけど、それはデザインで。全部製造までやると死んでしまうのは そういう事で、目の前に神様がいるので。

製造は神様が宿ってる人がやっていただければいいなぁと(^^)

みんなの光で作っていきたい。 秋だからこんな話なのかなぁ(^^)           こだわりは光へと バリバリー



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です