電子が来る布ナプキン、みんなの元気玉で作ってみたい、オラに元気をわけてくれ

【電子が来る布ナプキン、みんなの元気玉で作ってみたい、オラに元気をわけてくれ】

今日は布ナプキンをつくるという話を2件。
スタッフの子たちからいただいたのです。

最初、バリバリーの染めで染めたら?という感じになっていたのだけど。
それも作るけど、高くなるよねと。

そこで出てきたアイデア。

帯電率表で命の流れつくると、電子くるんです。
この構造で布ナプキン作ったらいいのではないかなーと。
これにプラスして、アイデアはいくつかあるのだけど。。。

この帯電率で並べて、麻、綿、シルクかな。
この構造の布はおじか社長からはやく作れよと言われてたのですが(笑)

電子が来る布ナプキン(いい名前募集(笑))

多分電子きて、すごくいい感じになると思うよー。(身体が還元されて、循環も上がっていく)

前、あるものでこの構造検証した時は、すごく身体ポカポカになったのだよね。

素材触れて選んでくれる人。
ナプキン作ってくれる人
使ってみて検証してくれる人。
アンケート集計してくれる人。
あ。シェアしてくれる人も!!

他にもこんなことできるよ!!って人。

ここのコメント欄によろしくお願いします🎵

とりあえず、身体動いたのでここまで書きました!!
どんな世界が現れるのか見て見たい(^^)

僕のできるのは設計図を作って世界に叫ぶことだけなのだけど。
みんなのできることを集めて、世界にないものできたら嬉しい。

追記:命の流れについて書いたブログ
http://www.bariberry.jp/blog/よっしーについて/tetsugaku/バリバリー生命仮説13〜命の配列/
ここではうまく書けてないですが、帯電率の流れで電子が流れます、三つ重ねると、それが戻らなくなります。命の流れができる。
これは電子に限らず、色や、肌触り、さまざまな感覚で作ることができます。



バリバリーメルマガ

二十四節気ごとの身体の状態、満月新月に合わせたタイムリーな情報をお届けします。新製品やメルマガ読者様限定企画なども♪

→ メルマガ登録はコチラから



PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です