におい展、ふたたび…♡熊本・仙台でも龍涎香をご覧頂けます

竜涎香の香り
竜涎香の香り

夏に出展させて頂いた「におい展」。

この度、熊本・仙台でも龍涎香を出展させて頂けることが決まりました!

・2019年1月2日〜熊本パルコ
・2019年1月15日〜仙台パルコ

天然の龍涎香は貴重なのもの。
毎回アンバーグリスチンクチャーも完売で反響もあるとのご連絡を頂き嬉しい限りです。。!

ソレらしき(動物園のような)香りも強めに残っている現物ですが…
龍涎香のグレードや質によって、神秘的な香りに変化するから面白いものです。

大阪展示会に出展させて頂いた際にも、香料関係のお仕事されている方が目を輝かせてご覧になっているのが印象的でした。

におい展は、アンバーグリスだけではなく「悶絶から美臭まで」、世界の面白い香りを集めたイベントです。

フランスの歴史的価値もある水蒸気蒸留気や、世界一高価とされる香料「イリス」などの真面目系だけでなく、足のにおいや加齢臭、汗のにおいなどの展示も…!

◎におい展のHP
https://nioiten.jp/

◎バリバリーの龍涎香シリーズ
生命のフレグランス

◎参考記事

におい展の目玉として竜涎香が取り上げられました

パルコのにおい展にアンバーグリス展示されます

 

スタッフ M





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA