幻の香料「竜涎香」使用のフレグランス、一般販売中です♡

幻の香りとして話題沸騰中の竜涎香(りゅうぜんこう・アンバーグリス)。
希少な天然のを使ったフレグランス、現在、ご購入が可能になっています。

竜涎香を使ったフレグランス「生命のフレグランス」

【生命のフレグランスとは?】
「幻の香り」と呼ばれる「竜涎香(りゅうぜんこう・アンバーグリス)」を使ったフレグランスです。
「竜涎香(りゅうぜんこう・アンバーグリス)」は、クレオパトラや楊貴妃も愛したとされる幻の香り。地平の果てから流れ着く神秘的な香りは、古くから媚薬、健康増進、妊娠促進などに使われてきた歴史があります。 漢方医学では「固まったものを溶かし、流す」作用があるとされています。最近の調査研究では、竜涎香の主要な香り成分のひとつであるテトラノルラブタン オキサイドには、ストレスの軽減やリラックス効果の期待、香りをつけた人が「親しみやすい人」と評価される傾向があることも発見されています。

生産数に限りがございますので、お早めにご注文ください!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA