パートナー安藤香織さんとの対話動画UPしてます♪

皆さん新年あけましておめでとうございます。

今年はバリバリーに繋がっているみなさんとお話ししていけたらなーと思っています。
今年もよろしくお願いいたします!

今日はパートナーの安藤香織さんとお話ししましたー。
パートナーさんなのですが、ゆっくりお話聞けるのは初めで代表のよっしーとしてもとても感じるところがありました。
相談コーチの伊藤仁美(ひとちゃん)ちゃんに話を聞いてもらいながらお話ししました。
写真は長浜へロータスを見に行った時のひとちゃんです。

またみなさんからの感想などもお待ちしています(^^)

https://youtu.be/YmyhSAHP2jA

ひとちゃんも書いてくれました♪
↓↓↓

応援させていただいている、命を活かした製品の研究と製作販売のバリバリーさん。
お客様から、バリバリーの良さを語っていただきました。

私のインタビューはちょっと硬いけど、すごくいいお話が聞けましたよー
製品に込めた思いが、お客様にも伝わっていることは本当に嬉しいことですね。

>安藤様
ありがとうございました!


非加熱ロータスの香りメッセージボトル
http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000171





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA