オステオパスの方から竜涎香の評価をいただきました。。。

オステオパシーをされている増田さんがバリバリーへ

こうやって敏感な施術者とお話しさせていただくと、僕も学ばせていただけることたくさん。

いやーいい時間でした♪

ありがとうございました。

 

 

 

http://www.bariberry.jp

非加熱、非精製の香りアンバーグリス(竜涎香)吉田さんの元へ

以前アロマのサンプルを貰った事もあり、一度訪れようと思っていた吉田さんのところへお邪魔して来ました。

これ、治療家にも、日常のコミュニケーションにトラブルを抱えてる人にもすごくいいなぁと思います。

アンバーグリスの感想。

深海の大きな静けさに包まれていく感覚香りをかぐと、

正中線をスーッと何かが流れるような感じがして一緒に話しているその場所まで静かになっていくよう。

初めて会った人、場所にも関わらず、慣れ親しんだ静かな土地で話しているかのように感じられ、

不思議な落ち着きの中、素直に自分らしく対話できてい自分を感じました。

 

帰り、友人の話しかけに対してうっとおしさも感じず、

水面挟んで静かなところから会話を聞いているような感覚が、面白く。

 

相手のエゴの表層にとらわれない安定感と静けさ。

そこから普段の意識に戻っていくとともにざわつきに影響される自分。

周りの影響により変化している自分に気づく。

深い瞑想を終えた後のような感覚。

 

手技療法やヒーリング、言語用いたコミュニケーションの前や1人になる時、

表層のエゴに影響されない深い意識を感じるのに使ってみたいと思います。

 

宮古島から大神島と水平線を見ながらを旅した最後に

この香りを嗅いでいるというのも何か1つのつながりのように感じます。

匂いというツールの可能性を改めて感じながら愉しくお話させていただきました。

 

早速1つしかないアンバーグリスのアロマを購入して帰宅。

匂い付き空瓶を嗅ぎながらどこが再現できないのかマニアックに感じる遊びに勤しむなう。笑

ありがとうございました^_^

 

そうそう、友人の「無意識の人前に出ることのストレス」は、

この香りを嗅いだ直後の筋力テストでストレスが消えていました。

心理ストレスにもいい感じ。他にも色々使えそう。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA