本当の魔法のペンダントボトル

本当の魔法のペンダントボトル作りたいですねぇ。。。
 
今のペンダントボトルたち、基本的に化学的なもの使ってるので。
自然栽培の植物を使って、そのままのエネルギーが残るように非加熱の抽出方法で抽出した。
今みんな自分で調合とかはしてるようなので、
植物の歴史的な物語、育成方法の物語をきちんと辞典にして、
数十種類のチンクチャー、宝石レメディをセットにして。
どこに響かせるかは入れる順番と入れる儀式、後なんだろう、、、きっとでてきます。
 
すでに出来合いのものが欲しい人には、わかりやすいもの作ってもいいですが。。。
 
というアイデアは降りて来ました。
作りたいヒーリングサロンさんとかは予算組んでバリバリーに連絡を(笑)

 

PS

としくらさんからこんな言葉いただきました(^^)

全くそうなんです。美しい言葉〜!!

スクリーンショット 2017-03-25 23.53.25 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA