『オープンイベントのご案内です』K.Rさんのご投稿です♪

 
🌿オープンイベントのご案内です🌿
7月1日にサロンを
正式オープンします。
 
そこで、オープン日に、
イベントを行うことになりました❤️
 
記念すべき、
第一弾は、
私が尊敬してやまない
スピリットの師匠と勝手に思ってる、笑
左京源皇さんによる「瞑想会」です🥹✨
 
今回で瞑想会の開催は
3回目になりますが、
すめらさんは
めちゃくちゃ濃密な良い時間を
紡ぎ出してくださるので、
もうその波動を受け取るだけでも
価値が大ありですっ🥹💕💕💕
 
しかもその瞑想は、
みなさんが想像している瞑想とは
違うかも⁉️
 
いろーんな種類の瞑想をやりますから、
良い意味で期待を裏切ると思います😎🙏
 
頭の中をクリアにすると、
自分が本当にやりたい事が何なのか、
自分が進むべき道とは何か…🥰✨
 
大切にしたいことは何で、
いらないものは何か。
 
脳の断捨離ができるのかなと
私は思っています。
 
初めての人でも大丈夫🙆‍♀️
3回目だけど、
私も未だ初心者モロだしです。笑
 
少人数で開催させてもらえるのも
大変贅沢なことだと思います。
 
早いものがちですので、
ぜひぜひ前のめりでご参加くださいね〜〜〜🥰💕💕
 
 
そして、
オープンイベント第二弾は、
7月5日(水)非加熱ラベンダーフレグランスの調香講座です🥹💕💕✨✨
 
ラベンダーの漬け込みから1ヶ月。
 
ラベンダーの品種によって、
香りは変わってくるのですが、
今回は、甘すぎず、
爽やかな品を感じる調香向きの
非加熱ラベンダーが出来上がります💓
 
サロンのオープンを彩ってくれる
ラベンダーたち🥹🙏✨
 
祝福に満ち溢れ、
サロンの予祝になるような、
神聖な気持ちでセレモニーを行わせて
いただきました🙇‍♀️🙏✨
 
私が夢を叶えていくのと同時に、
皆様の夢が叶うような、
ミラクルを起こしてくれるような、
そんな波動をこのフレグランスから
感じています💕
 
ぜひオリジナルで香りを作りに
きてくださいね。特典もりだくさん!
 
もう締め切ってもいいのですが、
少しでも多くの方に体験してもらおう!
と思い、あと2名ほど募集します。
ピンときた方はぜひ😃✨
 
オリジナルの香りを作った人の
リピータ率が、私も驚くほど
高くて、、😳🌿
 
アロマの世界からもう一段
別の次元を体験してみるのは
いかがでしょうか。
 
超超超珍しい、
なかなか出会えない、
屋久島縄文杉の精油を
(世界遺産なので
普通ではまず手に入りません)
手に入れましたので、
こちらもぜひ香りをお試し
してもらいたいなぁと思います🥰💓
 
あぁ、私が楽しみすぎます。笑
この精油と調香したら
どんなグラウンディングに
なるんだろう…☺️🌿
 
人がこの時代に、
生を受けて生きている意味の
一つは、
「体験すること」だと思っています。
 
どんな体験をしていくか。
「ここでしかできない体験」に
こだわってサロンをやっていきたいと
思っています☺️✨✨
 
どうぞ宜しくお願いします🤲


 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事