『クルクル回り始めて どんどん広がる』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
 
クルクル回り始めて
どんどん広がる
 
➰➰➰➰➰➰➰
 
よっしー先生は、
去年の今頃から
遠出するようになったんです
“壱岐島”から始まった🐉
(なつかしいなぁ〜)
 
そして、
東京、大阪、京都、広島、和歌山、、、
その土地それぞれで
いろんな人とつながって
すごいなーと思ってた
 
そして、今度、
なんとなんと‼️
香りのチョーオタクの
『クリスタルティー』の
永光 幸子さんとの
なんだかとっても楽しいお遊び企画が
ありそうです✨✨✨
 
名付けて
“天界のお遊び”😇
よっしー先生の
とっても繊細でやさしい
非加熱フレグランス🌿
永光幸子さんの
選りすぐりの極上の精油たち✨
 
そして、
なんと言っても
ここおふたりに
リアルで会えること💕💕💕
 
おふたりは
独学で香りのことを学んでいます
 
そんな自分の体験から得た
香りのお話を
きけること💖💖💖
 
そんなとってスペシャルな機会が
あるらしいのです✨✨✨🥹🥹🥹
 
詳しくことがわかったら
また、お知らせしますね‼️
 
いい香りをクンクンしたい方
チョーマニアックなおふたりに
会いたい方
 
お楽しみに〜〜〜🥹✨✨✨
こんな機会はチョーレアですぞ🥸
 
 
2022.10
東京で初対面の
幸子さんとよっしー先生
 
ここから始まった香り大好きさんつながり
私にはついていけないこともたくさんあるけど
楽しそうに話してるおふたりを
尊敬する〜✨




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事