『私の人生に「香り」が 入ってきたよ』T.Rさんのご投稿です♪

【私の人生に「香り」が
入ってきたよ✨✨🧚‍♀️✨✨
 
人生って、本当に何が起きるか
わからなくて、←いきなり😂
 
大学までは、順風満帆で
ごくごく普通の女の子だった
のに😂💓
 
社会に出た途端、
タトゥーの世界にどっぷり👍
アンダーグラウンドの世界に
入り浸り😅
 
それからthinker😂😂
もうね約20年。笑
 
どんだけ裏にいたかと
いう感じなんだけど、
 
ここに来てまた私は
表に引っ張られていて、笑
 
美容につづき、
今度は香りの世界に
入ったようなのです。
 
なんだか他人事みたいだけど、
 
それは、
自分で意識して選んでないからで、
 
「運ばれてくるもの」
 
なんだよね。
 
いつもそう。
 
タトゥーも全然選んでない😂😂😂
 
thinkerも選んでない🤣💦
 
どうやら、
私は運ばれてくるものを
なんでも❗️
好きになる才能があるのだ🥰💕✨✨
 
🧚‍♀️✨✨香り✨✨🧚‍♀️
はとても私には大切なことが
わかってきたの。
日々、意識して香りのなかに
入りこんでいます🥹💕💕
 
まさか、人に調香をお伝えする
なんて❗️信じられないけど、
そんな機会をくれたbariberryの
よっしーとめぐさんに心から
感謝の気持ちでいっぱいです💓
 
非加熱の香りという
香りの中でも最も繊細で
特別な世界を
お仕事にできて心から
嬉しく思います🧚‍♀️✨✨✨
✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️
あなただけの
💓フェアリー🧚‍♀️フレグランス作成会💓
by bariberry
 
@リノカフェ
愛知県岡崎市天白町郷西39
 
@lino_cafe_
 
精神を落ち着け強くしてくれる
ベチバーの非加熱フレグランス
をベースに、
お好きな精油を
セレクトして、
おやすみの時に使う香りを
調香します。
 
シャネルの5番にも
使われてるベチバー、
高級感のある香りです。
 
眠りに入る直前は、
自分の「潜在意識」にもっとも
アプローチできる特別な
時間です。
 
また、
シュタイナーは”眠り”を
「高次の存在と繋がる大切な
時間」と言いました。
 
そんな睡眠の前に
あなたの深い部分に
寄り添ってくれる、
ナイトフレグランスを作成します。
 
どんな眠りに着きたいか、
どんな心身になっていきたいか、
参加者みなさまの想いを伺って、
身体に聞きながら
調香していきます🥹🧚‍♀️
 
4月22日(土)
10時〜12時 フレグランス作成
12時〜 お昼ごはん
 
参加費:13,000円
(講座費、持ち帰りフレグランス30ml、
昼食、松葉ジュース代込み)
 
講師 鶴田りえ
 
ご予約は、
リノカフェさんのInstagramのDM
に、お名前、電話番号、お車の車種
をお知らせください🧚‍♀️✨✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事