『今日は知多まで 薫りの勉強に行ってきました😊🙏✨』T.Rさんのご投稿です♪

今日は知多まで
薫りの勉強に行ってきました🥹🙏✨
 
現在、
リベレーションブランド バリバリー
のよっしーとめぐさんと一緒に
開発中の媚薬オイルは、
 
精油ではなく、
オイルに抽出した(インフューズド)
ホーリーバジルがメインなんです🥰💕💕
 
知多メディファームの牧さんが
育ててくださっているホーリーバジル
を超濃縮で使っています🥰🌿
 
私も一度、牧さんに
お会いしてみたかったし🥹🙏
 
名古屋で100年の老舗お香屋さん
春香堂の小川社長が、
今回のホーリーバジルお香講座の先生
ということで、
きっと深いお話が聞けるんだろうなぁと、
とっても楽しみにしていました🥹✨💕
 
みんなでレシピ通りの
同じお香を作るのではなく、
 
それぞれの香りの説明や効能を
聞いたあと、
 
自分でチョイスして、
オリジナルお香を作ります🥰💝
 
私は、夜に炊くお香として
沈静効果があるものを選んで
みましたよ🥹🌿
 
椨(たぶ)を7割入れて、
沈香をベースに、
桂皮、甘松、茴香、かっ香
といったミドルノート、
最後に、ホーリーバジルなど
精油を入れて、
お水でねりねり🥰🌿✨✨
 
作りながら、
ナチュラルで深い薫りに
包まれ癒されます🌿
 
3日後に完成です🥹💝
 
ホーリーバジルのお話も
たくさん聞けて、
和ハーブ🌿の世界も
とっても素敵で、
薫りに魅了されますね〜
天然のお線香づくりに
ハマりそうです😊💕💕
 
牧さんのホーリーバジルソルト🧂
ランチがとっても美味しくて
おしゃれな味で、
マネしたくなりました🥰🙏✨✨
ホーリーバジルソルトと
ホーリーバジルアイピローをゲット😊💝
 
さてさて、
ホーリーバジルの媚薬オイルに
良きヒントもいただけたので、
よっしーめぐさんとシェア
して、さらに素敵な媚薬オイルを
作っていきます🥹💝🙏✨✨✨
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事