『回路開いちゃおうぜ♪』Instagram・葛巻孝明さんのご投稿です♪

回路開いちゃおうぜ♪
 
結論からいうと、
 
あなたの回路を開くのは、
 
1回パワフルな状態になっちゃうのが早いと思うのよ。
 
なので、今回の趣旨は
 
くずまきの技術とか、
 
バリバリーさんやメディファームさんのチートアイテムとか使って、
 
新年早々パワフル状態な自分に1回入っちゃおうぜ!
 
という企画ですw
 
 
『Musubi』Cafe!
〜『運(はこび)を開く』〜
「最強を取り戻すお話♪」
 
 
明けましておめでとうございます!
 
いよいよ2023年が始まりましたね!
 
世の中が色々と慌ただしく、
 
これから先どうしようって思うこともしばしばですが、
 
明るく楽しくパワフルにいきたいですねっ♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
さて、そんな訳で
 
で、本年1回目の『Musubi』Cafeという形で、
 
チートにパワフル状態に入って、
 
さっさと回路開いていこう企画を開催します。
 
 
① 1/8(日)10:00〜12:00ごろ
 
② 1/9(月)18:00〜20:00ごろ
(②終了後、有志でプチ新年会に行く予定)
 
参加費:¥2,000/回
定員:各回4〜5名
 
で『くずまき屋』サロンにて開催いたします。
 
(おやつのお持ち込み歓迎♪)
 
 
今回のテーマは昨年末に開催した時と同じ
 
『最強を取り戻すお話♪』
 
です。
 
 
前回同様
 
「本来の自分のパワーを取り戻す」
 
辺りについての
 
おしゃべり&チートアイテム体験会(お土産付き)
 
という形になります。
 
 
「本来の自分のパワーを取り戻す」ってどういう事なの?っていうお話に始まり、
 
ポジティブシンキングだけではなかなかうまくいかない理由とか、
 
バリバリーさんの所のヤバいオイルが「どうヤバいのか」とか、
 
メディファームさんのスゲー植物水を更にあなた用にスゴくしてお土産にお渡ししたりとか、
 
カラダの話、ココロの話、エネルギーの話、
 
色々織り交ぜ、
 
 
カラダの変化も
 
『体感』
 
してもらいながら楽しんでいただきます。
 
 
今回も昨年ご紹介した『運を開く』タリスマンシリーズをお持ちしますので、
 
実物をお手に取ってご覧ください!
 
マジやばいっす!!
(*´ᗜ`*)
 
 
ご参加希望の方は、
 
コメント、またはメッセージにて、
 
お名前
参加回(①or②)
 
をお知らせくださいね。
(場所がわからない方はご一報を!)
 
 
 
さてさて、
 
2023年、ふしぎ整体『くずまき屋』は
 
こんな感じに色んな人と会える場所、会える機会を
 
どんどん作っていきます。
 
 
その一つがこの『Musubi』Cafe。
 
『くずまき屋』のサロンでやったり、
 
実際のカフェでやったり、
 
開催形式はやりたい事、伝えたい内容によってその都度変わりますが、
 
ゆる〜いおしゃべり中心なのはたぶん変わらないかな(笑)。
 
他にも『カラダ遊び稽古会』の回数増やしたりとか
 
動画配信とか?やっていく予定です。
 
 
こんな話聞きたーいとかあったら是非ぜひメッセージ下さい。
 
一緒に対談動画撮りたいとかも歓迎です♪
 
 
※タリスマン

「タリスマン」の語源はギリシャ語の「telesma」という言葉に由来しています。これには「捧げられたもの、清められたもの、護符」という意味があります。そこから派生して「お守り・護符」という意味でタリスマンと呼ばれる。

魔性のものを近づけないという意味のほかに、幸運を呼び込んでくれるという意味もあり、両方の要素を持つお守りとして考えられています。
(こちらのサイトの説明を引用(一部編集)させていただきました。)
https://media.alljewelry.jp/jewelry/what-is-an-amulet/
 
 
 
#整体
#ふしぎ整体
#ふしぎ整体くずまき屋
#musubi
#Musubi cafe
#開運
#からだとこころ
#スピリチュアル
#エネルギーワーク
#竜涎香
#バリバリー
#メディファーム
#kakeraplants

 

ご投稿ありがとうございました(^^)

 

バリバリーネットショップはコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事