『こんな楽しい場所を作ってくれて めぐりかさん、ありがとうございました!』S.Sさんのご投稿です♫

めぐりかの10月のお誕生会に参加しました
 
一人一人に、質問してくれるの
どんな子供だったの?とか
好きなことは何だったの?とか
 
子供のころの事、出てくる出てくる
話していて楽しかった
 
木登りしたり原っぱで遊んでた幼少期
 
図書館で読みまくった本
コロボックル物語シリーズ
星新一
赤毛のアンシリーズ
果てしない物語
大草原の小さな家
 
シリーズものがすきなんだなぁ
(ちなみにテレビも渡鬼と相棒好き)
 
読んだ漫画
ちゃお
週刊マーガレット
なかよし
コロコロコミック
 
ペルシャがすき
名探偵江戸川乱子
 
うさぎの♡(ラブ)カードという漫画で
タロットを使う女の子が出てきて、あこがれて
小学生の時タロットを買ってもらったんだよなぁ。。とか
(彼氏役の男の子がこれまたかっこいいの!)
 
小学生の時は漫画家になりたかったんだ
恥ずかしくて誰にも言えなかったけど
 
読んだ雑誌
マイバースデー
mcシスター
セブンティーン
オリーブ
ロッキンオンジャパンとかも読んでたな
 
家族からは
ファッション誌をこんなに読んでいるのに
なぜあか抜けないんだとよく言われたっけ(笑)
 
懐かし-^^
 
そして星新一と純文学系は
子供にも読ませたいととっておいたんだった
部屋の奥の本棚の上の方にひっそり残ってた(笑)
 
松本人志とビートたけしは主人ので
あとは私の
 
最近ゆっくり本読むことなくなったけど
私はほんがすきだったなぁ
 
こんなこと、誰に話すこともあまりないから
こういう場を作ってくれて、
話しているうちに思い出すことができて
子供のころの私が愛おしくなった
 
セラピーみたいだった
 
たぶん細胞が若返っているよ
 
誕生日前に
こんな楽しい場所を作ってくれて
めぐりかさん、ありがとうございました!
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事