『今回、2回目のカビール先生のワークショップ✨✨』I.Sさんのご投稿です♪

カビール先生のタントラWSを
吉田先生と、アビカが名古屋で企画してくれました🌹
 
今回、2回目のカビール先生のワークショップ。
 
前回は、触れ合うことや踊ることを愉しんできましたが
 
今回は、その触れるとき、踊るときその瞬間に
 
自分が何を感じているのかに「気づく」を意識する時間になりました。
 
人と、対面する時に
自然に出てくる感情、表情、思考。
いつものパターン。身体のクセ。
 
動きながら、出会いながら、ふれながら
その時の感じ、起こることにひたすら気づいていき
 
言葉では捉えきれない、今、感じ、をめいっぱい
感じながら
 
効果といっていいのかわからないけど
とても、自分、というのに納得する。
自分がある感じを味わいました。
 
タントラは性も扱いつつ
きっと「気づき」を分かち合うためにデザインされている?ことが
素敵だと思いました。
 
最後にしたカビール先生とのハグも素敵で
 
味わったのち
 
性の仕事は人に、何をするのか?
性をテーマに、人と何を分かち合うのか?
という、いつものパターンの思考wになり
 
お仕事の枠、技術では、到底及ばないところがある。
性のそこが素晴らしいと思う。
 
そこをお仕事の人に
求めるからこそ、至らないこともある。
 
そう思いつつも
自分は性をテーマに持つことが好きだし
技術も、効果も伝える。
 
でも誰とでも、愛したり恋したりできない。
しようとしてもできない。
どうしようもなさや
せつなさや、ありがたさがある。
 
技術も、気づきも磨けることは
ありがたい。
 
そして
ただ、大好き!と思う気持ちや
 
偶然に、必然に、出会えた大切な人と
ハグするだけで、わぁ〜と泣けることや
 
好きな人が淹れてくれた
豆に、淹れ方にこだわってとか、そんな特別さではない、一杯のコーヒーに
愛だなぁ〜って出る涙とか
 
本音を話せる勇気が湧く瞬間。
 
ただ、愛が、ありがたさがある。
 
目で見えない、言葉にうまくできない
愛しく感じる、やりとりや影響。
 
そういう、技術であって欲しくないこと。
 
そういう今を生きつつ
技術になっていったり、気づいていたり。。
 
うーん
まとまらないけど
 
ワークショップのあと
なんだかそんなところに
気持ちが動くワーク&ハグが
とても素敵でした😌
 
タントリックヒーリングとタントラの違いは?も明確になってきたな^ ^
 
また3月ごろ、企画されるそうです🌹
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事