《20220917_バリバリー製品のスゴいところ♪》葛巻孝明さんのご投稿です♪

■20220917_バリバリー製品のスゴいところ♪
 
先日に続き、バリバリーの吉田社長(よっしー)と動画撮影してきました。
 
テーマは
【めぐの部屋92
  〜よっしーの大解剖🐳
 
「生命を温めるつもりで『腹巻き』を作ったら、普通のものより物理的にも温まるモノができちゃった」
 
とか、
 
「自分の気持ちを優しくすっきりさせる香りを創っていったら、香りが良いのに虫除けとしても超優秀なフレグランスができちゃって、あの内海聡先生にその品質と安全性をベタ褒めされちゃう」
 
とか、
 
そんなちょっとおかしい(褒め言葉)吉田社長がどんな人なのかを、
是非みんなに知っていただこうって企画です。
今回も例によって長いので、
何かの作業してのBGMにでもお聴きください♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

くらや めぐみさんは葛巻 孝旭さんと一緒にいます。

 
【めぐの部屋92
  〜よっしーの大解剖🐳
 
整体家
葛巻 孝旭さんと
葛巻さんのめぐの部屋はこちら💁‍♀️
 
バリバリー代表
吉田恭隆さんと
おしゃべりしました💕
 
7年前から
おつきあいのあるおふたり
 
葛巻さんから見える
よっしーさんのこと
 
よっしーさんが
自分で感じている自分のこと
 
違うんですってー😆
 
まあ、自分のことって
当たり前だから
認識できないですよね!
 
葛巻さんが
よっしーさんの才能を
わかりやすく
言葉にしてくださいました✨
 
今の時代にあうものを
よっしーさんの感覚で
今、世の中に出す
 
バリバリーの香りも
草木染めの布製品も
今、必要なもの🌿✨
 
自分の感覚をひらいて
それぞれの人が
自分で感じて
選んでいけるように
 
バリバリーの香りや布製品は
サポートしてくれます😌♥️
 
今のよっしーさんの
内側を感じていただけると
思います
 
いつも長時間な【めぐの部屋】
 
これがいいところ🥰
 
作業しながらでも
観ていただけたら
うれしいです💕
 
【めぐの部屋92
  〜よっしーの大解剖🐳
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事