『10/2名古屋でタントラライフジャパンさんのワークショップ開催します!』

10/2名古屋でタントラライフジャパンさんのワークショップ開催します!
 
タントラって調べてもらうと色々出てくると思うけど。
普段触れることのない感覚に触れていると、なんだか知らないうちに涙がこぼれてくる。
 
むかし、深い部分から流れる涙を探してた。
いろんな感情では泣ける、けどこれは感情からでは?と思ってしまったり。
なんだか、そういうドラマでは泣けなくて。
もっと深い部分ってなんだろうって。
いつしか身体が動かなくなって。
探求もできなくなってたのだけど。
 
先日の大阪ワークショップでは、誰かが涙を流したときに、なんかその震えが自分に来て泣けてしまったり。
言葉にならない部分で、揺れるということを感じてる気がする。
 
僕は普段、あまり頭で判断しないで感覚で判断してるところがあるから。
なんか、ここのエネルギーに触れると、とても呼吸が楽になる。
なんか深いところから、涙が込み上げてくる。
 
この感覚知ってる人とは楽に呼吸ができるなというのがあって、もっと輪が広まったらいいなーと思って。
今回名古屋で開催させていただきまーす!
 
♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
 
タントラライフジャパンのイントロ〈序章〉イベントとなりますが、初めての人も、久しぶりの人も、どなたでも大歓迎です。
 
タントラではいかに生き、いかに死ぬか、いかに喜び、いかに悲しむか、いかに若さを楽しみ、いかに老いを楽しむか、に至るまで、実際的な生き死にではないにしても、そのエッセンスは日常生活の中では気づいている気づいていない別にしても日々起こること。
 
だったらそれをもっともっと意識的に生きようという手法です。
 
それにはまず自分と繋がり、自分と向き合い、自分と出会います。
 
そうしてはじめて他者と出会えます。
 
まずは自分から・・・。
 
ぜひおいでください。
 
**タントラライフってどんなことするのだろう?
 
〜コース内容 〜
 
・自分の身体に対する気づきと愛を思い出す
・緊張やストレスを解放し、寛ぐことへの鍵を発見
・セクシャルエネルギーに対する体験的理解を深める
・タントリックな瞑想のスペースを体験し、内側の喜びと深みにふれる
・身体を通して繊細さと官能性の源(ソース)へと再びつながる
 
タントラは、私たちの身体・性エネルギーへの探求・感受性を通して、 気づきとともに生きること、自分自身を深く知ることを教えてくれます。
 
それは瞑想のスペース、意識が広がっていくツールです。
 
目覚めていながらも、性エネルギーをどのように生きるのか、 もっと強烈に、もっとエキサイティングにどうやって生きるのか。
それを探ってみませんか?
 
☆日時:10月2日(日)
10時30分〜18時頃(開場10:00〜)
 
☆会場:名古屋市中村区中村区役所駅周辺施設となります。(申込者に詳細をお伝えします)
 
☆参加費:参加費:15000円(要振込)
早割あり:9月16日(金)までにお申し込みの方12000円(要振込)
 
***キャンセル・ポリシー及び留意点***
 
◎前日のキャンセル50%当日のキャンセル100%を申し受けることご了承お願い申し上げます。
 
☆初めての方、タントラ経験者、シングル、カップルすべての方対象。
 
☆持ち物:
*動きやすい服装&着替え(ジーパンやベルトを使ったズボン、タイトなスカート等は避けて下さい。汗をかくのでTシャツなど着替えを持ってきて下さい。)
*ショールなど汗をかいた後や冷房などで身体を冷やさないためのもの
*床はフローリングで、座ったり横になる時もあるので、ヨガマットやバスタオルやクッションなど、ご自身がリラックスする為に必要なもの
コメント欄に続く。
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事