エネルギーあたり2『鉱物の力、とっても強かった。』

エネルギーあたり2
 
鉱物の力、とっても強かった。
植物とはまた違った強さ。
精油に同じだけ囲まれたとしても、
あそこまでクラクラしない。
 
だから、腹巻きとかでも
鉱物練り込んだ腹巻きも暖かくなるけど、それは質感違うよねと生命の製法を教えてくれたおじか社長は昔呟いていて、僕もそうだと思った。
 
植物の力で身体温めるということ。
そして、さらには植物のさらに発酵して、実体がなくなった、サトルなもので、身体が暖まる効果が出るもの。
ということで、うちの染の腹巻きは作ってる。
こんなことまで考えて作ってる腹巻きないよね(笑)
 
波長レベルでは同じものがきてるとしても。
やはり、発する存在の影響というのはとっても大きい。
 
無段階の植物の力で身体温めるということ。
それがどういうことか、わかる人にはわかると思う。
 
自分の感覚や、感性、本当に思ってること。
そんなものを大切に育てていくなら、
こういう質感の違いを一度知ってもらうと
本当に意味のある事になると思う。
 
僕は本当に最初、それ大切にしたかったんだ。
世界に色が無くなったから。
だから、安心して触れれるものが欲しかった。
自分が開いても大丈夫と思える質感を感じたかった。
 
だから、そんな世界から重力振り切って飛べるように。
ロケット作るみたいに🚀丁寧に繊細な素材を組み合わせていった。
 
葛巻さんは感覚がしっかり詰まってる布だねぇと言ってたっけ。
一度最高レベル体験しておくと、
後で、あ、なるほどねってなると思うよ。
感覚の変化した人続出の腹巻き。
 
よかったら試してみてね。
リンクはコメント欄につけてみます。
 
ps
もちろん、鉱物は鉱物の良さがあります🌈
写真は本日の取れ高(笑)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事