【色と香りの探究イベントお土産付き♡】T.Eさんのご投稿です♪

【色と香りの探究イベント✨お土産付き💖
名古屋のみなさま❣️
名古屋お近くのみなさま❣️❣️
 
イノチグラスの
岩崎風水 さんと
 
香りの王様
吉田 恭隆 さんによる
 
魅惑のイベントが
今度の日曜日に開催されます!!
 
=======================
あなたをサポートする色と香りを探究する
7月31日 10:00〜16:00
=======================
 
風水さんは
イノチグラスを作る眼鏡屋さん👓
 
イノチグラスは
発達障害の子供たちの
サポートから生まれた
カラーレンズを使った眼鏡です。
 
ひとりひとりの特性に合う
サポートカラーを
体幹の筋肉反射で
調べながら作ります💪
 
香りの王様、よっしーさんは
その人の体の声を聴いて
オリジナルフレグランスを
調香してくれます✨
 
よっしーさんの香りは
無農薬・無肥料の
自然栽培の作物を
原料に使用しています。
 
環境にもやさしく、
素材本来の
命を活かした製品は
 
化学物質過敏症の方も
安心してお使いいただけます🥰
 
イベント参加者には
なんと!
オリジナルの色と香りの
素敵なお土産付き💖💖💖
 
イベント詳細は、
コメント欄をCheck it up!😎
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事