『虫刺されお手当セット』がめっちゃイイので紹介しちゃいまーす♪Instagram・Naruさんのご投稿です♪

 

 

この夏の私的 大ヒット!
勝手に命名(笑)
「虫刺されお手当セット」がめっちゃイイ😆💕ので紹介しちゃいまーす♪
 
 
庭で夢中になって植物のお世話してると、🦟蚊がよってきて…うっかり刺されて、プックリがある。
 
痒い。😣
なんですかね…残暑になってくると、虫刺されのかゆみって増してません?!!
🦟蚊も死活問題なんでしょーか。苦笑
 
で、そんな虫刺されに
今年は( @bariberry_ )バリバリーさんの「ベチバー(ベチベルウィンド)」と「くじらオイル」が超大活躍💖
 
この2つの組み合わせが、
マヂすごい神レベル!!!✨
(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
 
 
私は、ロールオンボトルに入れ替えて使ってるんだけど。
 
私的おすすめの使い方は、
"虫に刺されたところ"に
❶ くじらオイルを塗る
❷ ベチバーをスプレーする
 
これだけ。
はい、シンプルなお手当なんですけど、虫刺されの痒みを抑えてくれるのが本当神レベルなんです。
 
一度この2種類を塗っておけば、ほぼ一日けろ〜ッと痒みを忘れる。
 
そして、
塗った「くじらオイル」がめちゃイイ仕事してくれて、お風呂に入って血流良くなった時"痒みのぶり返し"がほとんど無いの。
これ、マヂすごい。🤩
 
(だって塗ったの日中なのに、夜お風呂に入ってる時まで痒み抑えが効いてるって事ですやん。どんだけ優秀なの!)



あと自分実験比としては、
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★刺されて直ぐに、くじらオイル+ベチバーでお手当しておく。
 
★痒みが無くなってても、お風呂上がりや寝る前にもう一度2つを塗っておく。
 
★ダメ押しで、翌朝にも痒みや腫れは ほぼないけど…くじらオイル+ベチバーを塗る。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ↓
これで、赤くぷっくり腫れた部分の治りがめっちゃ早いんですよ。
虫刺されあとが綺麗に消えてくれる。ありがたい✨✨
 
 
というワケで、
私は小分けに「くじらオイル」をロールオンボトルに入れて。
「ベチバー」はミニスプレーボトルやロールオンボトルに入れて
⇒ 洗面所に
⇒ 鞄に
⇒ 寝室に
と、よく使う場所に常備😁
 
あまりにも、イイ組み合わせだから…庭で野菜を育ててる母親にもプレゼントしたら、くじらオイル&ベチバーのお手当セット喜んで貰えました♪
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
 
 
 
あ、「ベチバー」は虫よけスプレーにもなるんだよ!
 
(でも私は、植物の手入れに毎度夢中になり過ぎて、ベチバーを虫よけとして使うの忘れちゃうウッカリさんw)
 
ちなみに、ベチバーのボトルにはクリスタルが最初から入ってるんだよ〜。(画像4枚目)
振ると、カラカラッと軽やかな音とエネルギーで楽しませてくれます♪
 

#虫刺されに はもちろん、
草で肌を切ってしまったときの傷の
#お手当 にも使えちゃう!
#神レベルの組み合わせ
#おすすめ商品
 
#バリバリー非加熱フレグランス
#エシカルフレグランス
#bariberry
#心と身体に優しい
#香りは記憶を呼び覚ます
 
#ベチバー #vetiver
#ベチベルウィンド
#くじらオイル #龍涎香 #ambergris

 

いつもバリバリーをご愛用いただきありがとうございます。

いろいろな場所で活用していただき大変嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ご感想ありがとうございました(^^)

 

バリバリ―ネットショップはコチラ♪

 

Instagramの記事はコチラ♪

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事