【お父ちゃんと共同製作 精麻と桜の木のアロマポットネックレス】

【お父ちゃんと共同製作?
精麻と桜の木のアロマポットネックレス】
家族で散歩してた時、落ちてた桜の枝の艶やかさに、「これでアロマポット作ったら可愛いね✨精麻でネックレス紐と結びを付けたらサイコーじゃない⁉️」てお父ちゃんにいったら「創れると思うよ」といつになく前向きな返事??まじすか!
アロマは嫌い(笑)だけど木工は得意なお父ちゃん。
気が変わらぬうちに(笑)試作品創ろう創ろう?
桜の木を拾って(笑)キレイに洗いました✨
くんくん…なんかすでにいい香りする気がする。
落ちてる木を生かす。
これって本当の意味のSDGsじゃない?
なんて思ったり?
加工はなるべく最小限に
自然な姿を生かすこと。
丸く加工された様々な樹のアロマポットって
たくさんたくさん売っているよね。確かに独創性があってお洒落でいいと思う。
でも私は自然そのものの姿で充分♥️
同じものは1つもない。
それがいい♥️
節の穴にスワロフスキーをはめました✨
精麻の結びは「内と外と手を繋いで仲良く」という意味の四つ手淡路結び✨
✨✨✨ご興味ある方、実物を詳しくお見せします。✨✨✨
スワロフスキーの色や結びの種類ご要望をお聞かせください♥️
丁度完成したあたりに 吉田 恭隆 さんの桜のエネルギーを浴びたオイルの記事を目にする…
?わーこれ凄そうだな?
このアロマポットに入れて香りかいでみたいな〜〜〜♥️購入出来るのかなぁ?うふふ
桜は散り始めたけれど、まだまだお花の力強いエネルギーを感じる毎日を楽しもう??
 
 
ご主人とのアロマポット制作とっても楽しそうですね!
是非バリバリーの香りでお試しください。
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事