『バジルでこんな感じになるんだ!!』

バジルでこんな感じになるんだ!!
、、、って香りになりました(^^)
最近は調香ばかりしている。
けど、感性のいいスタッフのみんなと創ると
どんどん進むからありがたいです。
感覚的な自分と
理性で作ってる自分がいて、
感覚の部分を肩代わりしてもらえる感じ。
 
スタッフYさんの投稿です♪
 
 
 
え?バジル?
バリバリーイベントショップ
バリバリーシュシュが始まってから、
シュシュのオリジナルフレグランスを作りたい❣️
とずっと言っていて、
その試作を代表よっしーと作ってきましたよ✨
サンプル数本が出来上がり、
実際使ってしばらく感じてみて、
ここから濃度や香りの調整をするよ。
という段階なので、
まだまだデビューは先になりそうですが、
スッキリとした夏のフレグランスになりそうな予感です?
どうやらバジルが必要みたい?
え?バジルー⁇
となりましたが、
あるのとないのではびっくりするくらい
全く違う香り!
どうやらお料理と同じで、
何かが足りない。となった時に
素材を上手に引き立たせたり、
調和させるプロの技があるようです。
精油のブレンドだけではなく、
非加熱のフレグランスも入るので、
本当に難しい〜。のですが、
調香師でもある代表よっしーが
イメージを形にしてくれます✨
すごい。凄すぎる。
わたしの大好きな
@bariberry_ の非加熱フェアリーフレグランス
を使った、
バリバリーシュシュらしい
軽やかさと清らかさをもった
フレグランス。
どうなるか、乞うご期待❤️
ですよ。
?????????
  beriberry chouchou
??出店のお知らせ??
旬楽膳滝ノ水店 2月14日(月)
旬楽膳石川橋店 2月28日(月)
   11時〜16時
?????????
次回は#旬楽膳滝ノ水店
2月14日(月)バレンタインデーに
出店です。
自然栽培のカカオとバニラ
から香りを取り出した
ショコラオレンジ、ショコラミント
のフレグランスもお持ちします?
食べたくなる程、美味しい香りです?
お近くの方は、是非お寄りくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています?
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事