名古屋 旬楽膳にて、出店します

旬楽膳イベント出店時

こんにちは。
スタッフまことです。

急ですが、バリバリーリアル出店することになりました。
といっても、イベント出店。
気楽に遊びに来てくださいね。

名古屋の旬楽膳にて出店決定!!

名古屋のナチュラルフードストア 旬楽膳にて、イベント出店いたします。
現在決定しているのは、

地アミ店  9月3日(金) 11:00
日進店 9月6日(月) 11:00〜16:00
滝ノ水店 9月10日(金) 11:00〜16:00
石川橋店 9月17日(金) 11:00〜16:00
石川橋店 9月27日(月) 11:00〜16:00

とお店もあちこち、回る予定です。(^^)

バリバリー大好き!!と立ち上げの頃から、
商品を愛用しているスタッフのやすこさんが、
お店でお待ちしております。(^^)

商品を長い間、使ってくれているので、お話も深い話が
聞けると思いますよ。

ワクワク楽しみだった旬楽膳出店初日

イベント出店、久しぶりでドキドキしていたスタッフみんな。
今回出店スタッフでいってくれるやすこさんと打合わせして、お店のディスプレイを
考えていきました。

やすこさん販売のお仕事を長い間されていたそうで、私たちでは
でてこないアイデアがいっぱい!!

もらったアイデアから、じゃ、ここはこうしたらいいのかな?
とまた違うアイデアがでてきて。
どんどん広がっていきました。

こういう掛け合い、楽しい?

旬楽膳イベント出店時

できた出店スペース、可愛くないですか?
棚やバスケットなどやすこさんがセレクトしてくれて、アイテムも
見やすいようにと、まとめてくれました。

商品何を置いてるのかな。
と分かりやすくなるようにと龍涎香のPOPや内海聡先生がつけてくれている草木染めマスクのPOPも
作って持っていきました。
こういうディスプレイを普段ネットでしか販売していないし、考える機会もなかったので見るものすべて新鮮!!

スタッフまこと
わーー!!ほんとの雑貨屋さんみたい!!寄ってみたくなるな。

並んだアイテムは、非加熱抽出のフレグランスの中でも
ベチバー、ウィズシリーズ、環境対策フレグランス、龍涎香のフレグランス、
龍涎香のオイル、らんどりーあろまたち。

旬楽膳フレグランスディスプレイ 
そして、草木染めの腹巻、ストール、マスクなども並びました。

フレグランスは、買ってみたいなと思っても、
香りが嫌いなものだとどうしよう。
と悩んでなかなか、手が出しにくいなと感じている方も、多いはず。

フレグランスのテスターも持っていったので、立ち寄って下さった方に香り体験をしていただきました。
香れると、これは、好きだな。とか安心して選べますもんね。?

代表よっしーも、応援にきてくれて、スタッフやすこさんに花をプレゼント。
一日おつかれさまでした。
旬楽膳おつかれさまでした

やすこさんから出店初日の話を聞いてみると、
「1時間もかけて質問してくださる熱心な方もいらして、楽しかったです。」
と喜んでました。

出店するとお客様の生の声が聞くことができて、もっとこうしたいなと欲が出てきますね。

ベチバー、オカムラサキって何の植物なの?
バリバリーの香りってアロマじゃないの?
など、伝わりづらいことが分かってきました。^^;

普段聞かない名前の植物ですし、知らない人も多いだろう。
ということも、意識から抜けちゃってました。

スタッフまこと
バリバリーの中にいると知ってて当たり前になってしまってるな。

草木染めのアイテムたちも、気になる方たちがチラチラ見ていってくださったようです。
どのアイテムも、草木染め作家さんが一つ一つ重ね染してくださったもので、制作時間も2ヶ月〜と
長い時間をかけて染めてくださっています。

旬楽膳布ディスプレイ

草木染めといっても、色も種類があれこれあって、見ると面白いです。

オレンジ、ピンクのやさしい淡い色から濃い緑や臙脂のようなものまでホントに様々。
ストールもオーガニックコットンで肌さわりがいいですし、
腹巻きも毎年買われる方がいるくらい、気持ちいいアイテムたちです。

来週は、日進店にて出店しますので、香りどんなの?と嗅ぎに来てくださってもOK!
スタッフやすこさんに聞いてみたい!!
そんな方、ぜひ旬楽膳さんに遊びにきてくださいね?

スタッフまこと
ママたちは、お店で晩ごはんの用意の食料品などお買い物もできるよ。

旬楽膳各店舗の情報はこちらに載っていますので、ご覧くださいね。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事