“自然で環境にも優しい洗濯用フレグランス開発中♪協力してくれる人募集してます!!”

【自然で環境にも優しい洗濯用フレグランス開発中♪協力してくれる人募集してます!!】
追求:なんだかお役に立てそうな方結構いそうなので、よかったらシェアお願いしまーす(^^)
この季節、洗濯物の香りが気になる季節ですよね。
洗濯石鹸とか、重曹、まぐちゃんなどなど。
安心してお洗濯はできるのだけど、香りがついてない。。。
そこで、自然に優しいお洗濯に、天然の香りがつけれないかなとフレグランスを開発してみました⚗
名前は「らんどりーあろま」です!
らんどりーあろまを開発したのは、実はもう2年ほど前。
友達のみーちゃんから
「よっしー、お洗濯の時に天然で香りつけるもの作れない?」
「自然に優しい洗剤やマグちゃんだと香りニーズが満たせないの」
と言われて、作ってみたのがきっかけです☀️
それから数週間で、香りとしては、ほぼ完成していたのだけど、、、
「入れるのはどのくらいの量がいいの??」
「香りどのくらい残るのかな?」
「型が違う洗濯機に入れて使っちゃって大丈夫なの?」
「柔軟剤のところに入れちゃって、プラスチック溶けたりしたら責任問題が、、、」
などなど色々とあって、止まってしまい、出せていませんでした???
そして、自分では作ったこのあろまを使ってこれまで快適にお洗濯してました(笑)
そんな中、最近、マグちゃんのことで、いろんな報道があったので、、、
なんか心が痛くて。
何か僕にできることはないかと、思ったところ、このらんどりーあろまが✨✨✨
だけど、上に書いたようないろんな問題をどうしようかと思ったところ。
秘密のコミュニティでみんなで試してもらえばいいのでは?となりました?
いろんな問題もみんなで検討していけばいいアイデアが出るのではないかな??
と思っています。
これから秘密のグループで、洗剤との組み合わせや入れる量などなど検討していければと思っています?
そして、このグループでは、あろまの開発だけではなくて、お洗濯に関する、いろんなお悩み事なども色々とシェアしていければいいなと。
参加したい人は下記から入ってみてください!
開発中のフレグランスはグループ内のリンクから開発参加価格でご購入出来まーす!
あと、よっしーからのプレゼントとかも随時あると思う(笑)
地球にやさしいお洗濯って、私たちの身体にも優しいし、周りの人がいい香りになったらなんかとっても嬉しい?
そんな輪が広がっていけばいいなーと思ってます?
(梅雨の時期の洗濯物の匂いつについては生乾きの匂いが出ない対策が大切だと思うのですが、、、それについてはグループでまた書こうかと思ってます。生乾きの匂い出さないことについての情熱は大きい(笑))
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事