「大好きなバリバリーのアロマ!」とヨガのThapa Channelさまでご紹介頂きました

with

こんばんは。
スタッフ まことです。

たまたま、見つけた動画。
こちらの動画でバリバリーのフレグランスwithのご感想を話してくださりました。

Thapa Channel様、ありがとうございます。

youtubeでバリバリーの香りの感想を話してくれました

 

瞑想をしているときや気分を変えたいときにと

フェアリーフレグランスwithシリーズのキボウ、ツナガル
その時の自分のタイミングに使ってくれていらっしゃるそうです。

with
withは、はじめてのブレンドされた香りになっていますが、
アンシン、ツナガル、キボウ、ヨロコビ、ゲンキ
と5種類があって名前で選ぶ方もいらっしゃいます。
2420円(税込)とはじめてのバリバリーの香りを試すにもいいですよ(^^)

フェアリーフレグランスwithはこちらから

非加熱未精製させる前に月光浴もしているところもお気に入りのポイントだったんだとか。
肌が弱い代表が作っていて、こだわっていることもピーンときてくださったようです。

ヨガでたくさんのアロマを使ってきた中でもこれは。
と思ってくださったようで嬉しい!!です。

キボウをシュッとしたら、小学校のワクワクした記憶がよみがえってきてたり、
ツナガルでは、グランディングができる感覚があるとお話してくださってます。

龍涎香の生命のフレグランス陰は眠る前にも使ってくださってると話していらしたのですが
説明がうまくできない。
と話されていて、思わず「そうだよね。?」とうなずいてしまいました。

すいません、、、説明が至らず。

もっと分かりやすく伝えられるようにスタッフ一同がんばります。m(_ _)m





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事