連休中の日焼けあとのケアに龍涎香のくじらオイル

ひまわり夏の景色

こんばんは。
スタッフ まことです。

連休中、いいお天気に恵まれました。
そして、暑すぎる容赦ない太陽の照りつけがきつかったですよね。

今日は半日、子供たちの野球を見に
外に出ていました。

子供たちは普段から、外遊びガンガンしているから
すでに真っ黒に日焼けしていて、動じていません。

私は、ガードしたつもりでも腕や手がヒリヒリ。

少しでもマシになったらいいな。
と思い、日焼けしたところに何がいいかな。
と考えてみたら龍涎香のくじらオイルだなと直感で、手に取ったのでした。

代表のお母さんのために作られた龍涎香のくじらオイル

龍涎香のオイルは、バリバリーでは2021年現在、3種類あります。
どれも天然の龍涎香が入ったオイルなのですが、配合が違うものです。

まこと
バリバリーの龍涎香オイル、どう違うんだろう??

そう思われる方のために簡単にご説明をさせていただきますね。

龍涎香の幻の媚薬オイル
龍涎香と非加熱の自然栽培バニラと自然栽培トンカビーンの香りのオイル

龍涎香の♡に恋するオイル
龍涎香とラベンダー精油ブレンドの香り

お母さんのためのくじらオイル
代表が自分のお母さんに塗りやすい濃さに調整した龍涎香と非加熱の自然栽培バニラと自然栽培トンカビーンの香りのオイル

この3つの中で考えたら、日焼けでダメージを受けているし優しいケアがいいな。
と思い、代表のお母さんも喜んでつけていたというオイル、お母さんのためのくじらオイルを選んだのでした。

代表のお母さんの感想は、塗った時の感動、
嬉しい驚きが伝わってきますよね。

「なに、これ、あったまるの?左手が冷たかったのに。。。。」

「なんとも言えないいい匂いだねぇ。。。」

「今までで一番いい匂いがするぅ。。。」

「こんなオイルで暖まるなんてないよぉぉぉ。。」

引用 龍涎香オイルを母に塗ってみた

実際に龍涎香のくじらオイルを塗ってみた

塗ってみると、とろとろしすぎていない。
スポイドが入っていてポトリと手に落とします。

落としたオイルは心地よいさらりとした感じのオイルで、延ばしやすい。
簡単に薄く、腕に延ばせました。

龍涎香高価なものだし、、、と
ついもったいない病が出ちゃう私にはうれしい延しやすさでした(笑)

まこと
龍涎香のくじらオイル、しっとりしみこむ〜〜〜

腕に塗った後は、しみこんでベタつかないし
甘いバニラの香りがして気持ちいい。
日焼けのヒリヒリはちょっと落ち着いてきたようです。

合成香料のバニラの香りは苦手なのですが、この自然栽培バニラの香りは、バニラの甘すぎる香りが鼻につくということはなくて、
ほわぁ~と気持ちも安らぎます。

このまま寝たら爆睡できそう。
いい気分で寝ることにします。(^^)/

みなさま、おやすみなさい。いい夢を。


~龍涎香のオイルラインナップ~

非加熱の龍涎香媚薬オイル
龍涎香の幻の媚薬オイル 14,300円

龍涎香のオイルラベンダーの香り♡に恋するオイル
【モニター募集中】龍涎香の♡に恋するオイル 6,800円

お母さんオイル
龍涎香のお母さんのためのくじらオイル 6,800円

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。