施術布サンプルのご感想「デトックス後、寝すぎてしまった」

施術布サンプル

施術布のサンプルをについて、兵庫県の神崎郡福崎町で
CS60の施術をしていらっしゃる林田なつえさん
から ご感想を頂戴しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

林田なつえ(CS60 姫路)(@cs60himeji.natsue)がシェアした投稿

~施術布体験記~
使って凄かったのでみんなにもシェアします

先日バリバリースタッフの万琴さんから
『この布すごいから使ってみて』
と譲って頂いた施術布のサンプル


手のひらより少し大きいくらいの布で、果たしてどんな使い方が出来るんだろう??と思いふと手に持った


なんとなく胸にあててみる、、、


すると速攻でお腹がぎゅるぎゅるぎゅる〜〜
なんだか世界がぐるぐる回る?


実はその日は胃腸炎明けで、まだ完全に体が復帰しておらず目まぐるしいデトックスの最中だったのです


すぐにトイレに駆け込みなんとかかんとか整うまで時を過ごした?


その日は施術布を手にもつだけでお腹のデトックスが半端なかったので一旦一緒にいた友達のカバンの中へ入れて持って帰ってもらう、、、


〜それから〜

その晩寝る時にお腹に当てて寝てみた
もうデトックスは起きなかったが
次の日起きたら15時半だった?


たしかに寝た時間が遅かったけれど、朝子供達の準備ができないほど眠たくて
主人に任せてそのまま寝続けて、気づいたら電話で起こされていて

『死ぬほど寝てました?』
『いや、もしかしたら死んでたのかも⁉︎』
と勘違いするほど寝まくったのです

ちょっと〜
凄いとは言ってたけれど
そんなに凄いの?

その後に知ったのはこの布はバリバリー最高級グレードの布の試作品だってこと


今まで一度も農薬や肥料を使ったことのない土地で栽培されたコットンを職人さんが何日もかけて手つむぎしたもの
それを、バリバリーさん独自の草木染めをしているらしいの。。


そりゃ凄いわ‼︎‼︎


バリバリーさんの作品はどれもが本気で作ってあるからセラピストやヒーラーさんに絶大な人気があって
人知れず凄い物作りをされていて
いいものを知っている人が
『いいものをありがとう?』と喜んでくれるんだよ〜


そんなすんごい布を、、
ミシンでちょちょっと縫って
cs60 に使ってみようと思う


うふふ
お楽しみに♡


@bariberry_
施術布はバリバリーさんのホームページのショップから買えるようです

ちょっと高いから売れてないけど
というくだりがバリバリーさんらしい

この1/4でもいいかも知れない
わたしのは手のひらサイズなのに凄かったから〜

勇気を持って寝そべってみたい気持ちもあるな〜

 

スタッフ まこととランチしよう♪とランチしている数時間の出来事のお話でした。

試してもらおうと持っていったスタッフまことは、PP袋に入れて持ってたので、
特に何も感じてなかったのですが、、、^^;

ご飯中に、服の上から胸のあたりにそっといれていてくれて様子を見ていたなつえさん。
「デトックスすごいから、ちょっと取るね。」
って、驚いた表情で、教えてくれました。

まさか、その後夕方まで寝てたなんて!!
身体が、反応してたんでしょうか?
不思議な話ですよね。

その後、なつえさんがFacebookに投稿してくれていたのですが、
熟睡してた時は、お家で大きな松の木を伐採していた時だったんだとか。
かなり深く眠りの世界に入れたのかと面白いお話でした。

バリバリーさんの施術布の感想を
書かせて頂いたら
思いがけずブログにしてもらいました
ちょっと恥ずかしい体験談ですが
よかったら(^^)
ちなみにわたしが爆睡した日
庭では義理の父が友達とチェーンソーで
家よりも高い松の木を解体していたのです。
『(うるさいなぁ。。。)』
と思う程度で
寝続けたわたしって、、
やっぱりあちらの世界にいってたのかも?
龍涎香のフレグランスがお気に入りだけど
この布も相当気になる

この施術布は、施術用のシーツ、ハンカチ、
枕シーツ、ストールなどで販売しています。

最高級の自然栽培綿を手つむぎした糸で作られてる肌ざわりと
特殊な酵素入りの草木染めの相乗効果は、
施術家の先生にもお墨付きです。

まこと
気軽に試せるサイズのサンプル布も販売できたらいいな。

そんなことも考えてますので、
また、決まったらお知らせいたしますね。(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。