新しくなった龍涎香のキャンディーのラッピング

龍涎香のキャンディーラッピングが変わりました

スタッフまことです。

マッコウクジラの貴重な排泄物、龍涎香が入ったキャンディー
ラッピングが新しくなりました。

こちらが、新しいラッピングです。

今回のラッピングは、古くから薬として取り入れられていた龍涎香の
古めかしく、謎めいた感じが出せたらとスタッフりささんが
考えくれました。

龍涎香飴の前のラッピングを知らなかった方にご説明させてください。
以前のラッピングは、和紙で包まれた和テイストなラッピングでした。

和紙も、紐もナチュラルな色合い。
こちらに龍涎香の説明カードがついていたんです。

和紙のラッピング縦

そこから、龍涎香のイメージを出せないかなと
考え、このようなラッピングになりました。

新しいラッピングに使っている紐は、
自然栽培綿の手つむぎ糸をバリバリー独自の特殊な草木染めで染めた物。

この草木染めの糸は、素材の持つエネルギーで気の流れを良くし、
ポカポカしたり身体が緩むと身につけた方からご感想をいただいています。

施術家さん向けにこの手紬糸を使ったシーツなども作っていて
それも好評いただいています。

シーツは、なかなか手がでないけど
この不思議な感覚を手に取ってもらえたらいいなと
思って紐に使ってみました。

紐は、カラーがいくつかありますので
その時々によって色が異なります。
これも、その時によっての出会い。
また、お買い物していただいたときは、何色だろう?
とちょっとした楽しみになるかも♡

私も、この紐を使った編み紐を手首に巻いてみています。
パソコン仕事していたらキーボード入力をする時間が長いし
知らぬ間に肩や手首も力が入っているんですけど
その力が緩むような気がしています。

龍涎香の飴は、一つ一つ個包装になっていますので
カウンセリングやセッションの場に置いておいて
お客様に舐めていただいたり。

もちろん、手渡してお持ち帰りいただいてもいいですよね。

飴は個包装

お友達に配ってみたりもしていたのですが
みんな、面白がって舐めてくれました。

ただの飴ではなく、イランイランの香りがする
飴なので香りの良さも楽しめます。

昔は、龍涎香をコーヒーやお料理に使ったりもされていたそうなので
そんな話をしながら、食べるのも楽しい時間になります。

今からだと、6月の父の日に
お父さんの健康を願って送るのもいいかもしれませんね。

龍涎香キャンディー新ラッピング
龍涎香キャンディー 1袋約20粒入り





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。