「おならのにおいが違う」健康万歳茶を飲んだスタッフの感想

健康万歳茶

こんにちは。 バリバリースタッフ まことです。

ただいま、?が出る出る!!と人気の健康万歳茶。
バリバリースタッフたちも飲んでみています。

それぞれ、どうだった?? と体験をシェアしているのですが、
ちょっと面白い感想を話してくれるスタッフがいたので ご紹介いたしますね。

バリバリースタッフの健康万歳茶体験記

バリバリースタッフ、かやさんは、元看護士。
そして、クラニオセイクラルセラピーをされているので、
体のことに詳しい方です。

そんなかやさんが健康万歳茶を飲んでの感想をお話してくれました。

健康万歳茶を飲み始めて1か月とちょっとくらい。
どんなことが変化したんでしょうか?

今は試しに飲まない時期を作ってみています。
やっぱり・・・全然違いますね~お腹の調子が・・・。
飲んだ方がすごく出ますね~。

あと、こんなことを書くのもアレですが、、、
飲んでいる時と飲んでいない時の
お○らの匂いが違うんです。
(こんなこと書いていいのかしら・・・
ファンの方が読んでいたら、どうしよう・・・いないか笑)

飲んでいる時は全然匂いがしなくて、
飲まなくなると匂いが気になります。

我が家は菜食なので、
以前肉食をしていた時とはお○らの匂い自体違うのですが、
やっぱり小麦が多くなったりすると、
匂いがキツくなることがあったのですよね~。

改めて、健康万歳茶は、かなり腸内細菌が大きく影響しているのだと、
びっくりしました!!

かやさんの言葉に、そういえばと思ってきました。

確かに、おならのにおいが変わったような。
私は肉も魚も食べてる雑食ですが(^^;
もっと臭かったような気がします。

そんな変化もあるとは。
感じる人によって全然違うところが気になるものだなと
改めて思ったのでした。

かやさんの体調の変化や気づいたことが
これからもでてきそう。
また、聞いてみますね。(#^^#)

【健康万歳茶はこちらからご購入いただけます】
健康万歳茶
健康万歳茶お試し用3袋 1,620円

健康万歳茶8袋 3,888円





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。