還元茶一発成功!還元くんの起動サービス

還元くん起動サービス

こんばんは。
スタッフ まことです。

代表よっしーが、長年愛用している
還元茶が作れる還元くん

長年、使っているから感じる良さがあるみたいで

「還元くん、いいよ!!」

とアツく語ってくれています。

スタッフの還元くん体験

そういえば、4年前くらいでしょうか。
2週間ほど微熱が続いていてふらつきもある。
でも、病院にいっても原因が分からなくて休むしかない。
という状態だったことがありました。

体調が悪いんだという話をしたら、
「還元くん送るよ!!」
と私に貸してくれたことがありました。

還元くんがやってきてから熱が下がって普通に動けるまでの
2週間は薬なども何もとっていませんでした。
その時は、あんまりよく分からなかったのですが、今思い返すと
還元くん飲みだして2週間くらいで症状が落ち着いてきたんです。

そして、2年前に自分で還元くんを買ってみて、ゆるく飲んでみていますが
お茶で毎日気軽にとれるし、トイレも近くなって体から
何か出て行っている感じがあります。

人によって体感は違いそうですが、
日々に取り入れるには気楽でいいんじゃないかな。と思います。
コスト的にも最初買うのは、ドキドキしましたが(^^;
その後はお茶だけでいいので特に大きな出費もいらないからお財布にも優しい。
これ、主婦的には大事なところじゃないでしょうか。

還元くんはじめての方が安心できる起動サービス

さて、そんな還元くんですが、
初めて還元くんで還元茶を作る時、起動したのか?
不安に思う方もいるかもしれないということで

よっしー
還元くん起動サービスをしてみよう!

とよっしーのアイデアで、還元くん起動サービスをはじめました。

還元くん起動サービス
還元くん購入者向け~還元くん起動サービス 500円(税込)

実際、新しい還元くんを起動してもらいました。

よっしー
最初の24時間でバッチリできております!
酸化還元電位計で還元茶計測

おお!!一発成功!!

こんな感じで、酸化還元電位計を使って還元茶になっているか?
計測して確認していますので、ご安心ください。

ただ、一度お茶を作って計測しますので、
中は少し拭きましたが、若干濡れてしまうことだけご容赦くださいm(__)m

届いた日から、お家で還元くんを使って還元茶ができちゃうので
本当にできているのか?心配せず作れますよ。

実際、還元くんでお茶を作る時に疑問に思うことを
Q&Aにまとめています。
こちらも見ていただくとなお、安心です!!
還元くんの使い方Q&A

Q&Aにも載っていない質問は、お気軽に
バリバリーまでメールを送ってくださいね。
info@bariberry.jp

質問にお答えします(*^-^*)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。