本読んで勉強して走ってと毎日の積み重ね

動物性香料の資料

こんばんは。
スタッフ まことです。

事務所での年内営業は終了したのですが、
代表よっしーは、ちょこちょこ動き出しています。

よっしー
夜中に覚醒したので、調香の勉強の本読んでます。
動物性香料の資料

先日の体調不良が落ち着いてきて、香りについて勉強をしたい!でてきたみたいでした。

よっしー
とりあえず、今までも本読んで来てるけど、
毎日興味が向くままに読んで見ます。
なんだか緊張してしまったので終了(笑)
でも二冊は読んだよ!

夜中、ちょっとづつ気が向いたときに読んでいたようです。
夜の眠い時間に、研究本を読めるのはすごいなと思います。
絶対、自分なら寝てるはず。。。

そんな本を読みつつも、
次はこんなことをしてみたい。
香りのサンプルをどういう風に届けたらいいだろう?
ブログの記事をもっと皆さまに読みやすく理解しやすくできないだろうか?
などアイデアが湧いていたようです。

ポン、ポンとスタッフたちが寝ている間に
アイデアメッセージが送られてきていました。

このアイデアたちは年明けにでも、見直して生かしていきたいな。

よっしー
この冬は、走ったり筋トレしたりして体調もいつもよりいいし、
体調崩して休んでも運動を続けられている!このまま続けたい。

嬉しそうに話してくれました。

運動も自分のペースで続けられているなんて、すごい!!
今までは、その時のブームのような感じで一瞬やってみたけれども
続かないが多かったらしいです。
運動習慣が身についたら、体調も安定してくるかもしれません。

なかなか、私にはできていない習慣なので
見習わないとなと思います。(^^;





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。