アイデアが湧く方法「仲間に触れて呼吸が大切」

仲間のイメージ

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日の代表よっしーは、朝から
バリバリーのブログ部ミーティングをして事務所へ。

事務所でスタッフりささんとお仕事してきたようです。

よっしー
りささんが煉獄さんがかっこいいと何度も言ってたので(笑)
鬼滅の刃観てきました。

日本中でブームになっている「鬼滅の刃」。
とうとう見てきて、感じたことがあったようですよ。
まだ見ていない私は、話についていけず
置いていかれたような気持ちになっちゃいました(笑)

そんな鬼滅の刃を見て、

よっしー
色々と思ったところはあるのですが、 今日のブログ部ミーティングでも呼吸という話してるなと思いました。
やっぱり、仲間に触れて呼吸すると、新しいアイデア生まれるし、軽く生まれる!そういうの大切にしたいなと。 
仲間のイメージ

バリバリーでは、リモートワークスタッフも多く
定期的に複数人でミーティングをとることが
できていませんでした。

ちょっとコミュニケーションを取って仕事してみたい。
そんな気持ちがでてきていました。

そこで最近はじまったのが、ブログ部ミーティング。

ブログでもっとバリバリーのことを知ってほしい。
ブログ記事を書いていく中でスタッフ同士で話をしていくのですが、
よっしーの心に何か気づきをもたらしてくれたみたいです。

日本全国あちこちに散らばっている
バリバリーのリモートワークスタッフたちと
話すことで、お互いの気持ち、呼吸に触れて楽しく
1人では、創れない仕事ができるようになる。

そんな気が私もしてきました!

呼吸という意識、感じて見ようと思います。

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について

ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ まこと

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。