【求人について】

12143226_1195605600452563_7220163137991298124_n

先日すごいことわかっちゃたんですよー。
それは、僕は研究者であり、経営者はできない。
ということでした。
 
昨年チーム作りとか仕組みづくりとかお金の事とか頑張ってみたけど
ちょっと無理だとわかりました(笑)
 
それだとエネルギーがどんどん落ちていくし、
世界から僕に手渡された素晴らしい製品が僕の手元で滞っていくことがわかったのです。
 
それを感じた時に、
「こんなことをやってる場合じゃない、もっと世界へこの子たち手渡していかないと!!!」と思ったのですよね。
 
そうわかると同時に、実際フレグランス部門のチームも、
お金に関してはお任せして行くような流れになってきましたし。
配分はコミットのある人で公平に分配を考えることになりました。
ああ、楽です。
 
そして、この記事にも書いたのですけど、
https://goo.gl/VTrBbj
 
僕の身体的に、エネルギー来ないことやらないのは、
僕の身体がその空気読んでやらないのですよね。
身体キネシオロジー的な。
それゆえ、納得の行く良い作品ができている。
 
そして、それを一緒に作る人にもやっていただきたいので、
僕からおしりペンペンとか、そういうことは全くしたくないのです。
それより僕は研究したい。
自分の受け取ったエネルギーを世界へ流したい。
 
なので、僕が書く求人については
 
求人と言ってもアルバイトのように、最初からお金は出ません。
(ぐらいの勢いです。バリバリー本体では作業アルバイトがあるなど、例外もあります。)
その代わり、お金になりそうなネタは周りにたくさんあります。
現行のバリバリーでも、自分で仕事を取ってきたり、一緒にお金にした人にはしっかりお支払いをしています(笑)

(後記:現行では秘書スタッフ募集とアルバイト募集分けております。また秘書スタッフに関してはスタッフ用の販売アフィリエイトがあるなど、もう少しまろやかな仕組みになっております。詳しくはこちらをご覧ください。段々と進化していきます(^^))

 
という感じになります。
 
なので、
●この事業がわくわく面白そうで無給やお金払ってでもやってみたい人
●お金がほしい時は、自分でお金にしてくる人
を募集しています(^^)

(後記:現在ではもう少しまろやかな募集になっております。詳しくはこちらをご覧ください。

 

個別の案件においてはいろいろと条件があるので、

お話してからという感じになります。

 
という感じの成熟社会的な求人の要項でした♡

 

ご応募は僕のFacebookで話しかけていただくか、

バリバリーの問い合わせからよろしくお願いします。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA