M様よりご投稿いただきました!!《ロータス観音のミュージックビデオ完成》

【ロータス観音のミュージックビデオ完成】
お盆に間に合いました!
帰省を思いとどまった人や、自粛してる人に
あの美しい蓮ばたけの映像を届けたくて
急ピッチで制作してまいりました!

超自然派ブランドbariberry(バリバリー)の

吉田 恭隆

よっしーからのオファーで「蓮と観音」をイメージしたミュージックビデオを作りました。

ありったけの愛と画素数をこめて。

滋賀県長浜市にある【あいのたにロータスプロジェクト】のみっちゃん

川村 美津子

の蓮畑、とっても気持ちのいい場所です。最初に訪れた時、下腹部に響いてくるような気がした。力強くまろやか。

今回MV制作のためにみっちゃん&前田ブラザーズと一緒に踊ったり、作業をちょっとだけ一緒にしたり、軽トラでごはんたべたりして、めちゃ楽しかった!かなり貴重な体験だわ。みっちゃん&前田ブラザーズ、ありがとう!
そして長浜市には腹帯観音がいて会いに行ってみました。
安産祈願の神様やからふわーっと優しいかんじかと思いきや、近くでみたらすごい迫力!戦いの神様ぐらいの強さでした。すごいな。

今回のミュージックビデオ、作詞作曲は私だけど、演奏・唄は【もぐらやま2丁目バンド】のなおこちゃん

大竹奈緒子

とぽんぽこさん

キタ ぽんぽこ タカユキ

にお願いしたらすごすぎた!よすぎて泣いた。

よっしーの初(?)ラップもYO!チェケラです。
ラップのリリックいっしょに考えてる時、よっしーってマイペースだなってあらためて思ったわ。(ほめてる)
【あの世】と【この世】の扉がひらくお盆の期間に
コロナ渦で、この世とこの世の間にも、《存在しているけど会えない》霧のようなものがあって、
それが妙にシンクロして
今年のお盆は、見えないなにかを想ったり見えないなにかと繋がる空気が濃いような気がします。
霧のような、蓮の香りのような空気感。。。
それでは、聞いてください。
エンドレスベイベ。




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事