どこかこういう取り組みしてるとこないかなー??

うちもお母さんスタッフが多いので、
託児所併設でお母さんがお仕事できたり、
身体整えれたりする場所あるといいなーと思ってました。

どこかこういう取り組みしてる所ないかなー??

うちが大きくなった時は、そういう場所作る予定。
スタッフ向けのヨガ教室や学びの講座、整体とか、色々とやろうと思ってます(^^)

目指すのは関わってくれる人の進化に貢献できる組織。

 

「私死んじゃうのかもしれないなぁ」
ってさっき思ったんだけどね、
※急にすみません。

そしたら何を思ったかと言うと。

《膣トレ専門のヨガスタジオを全国に作りたい!》って思ったんだ。

そして
託児所が併設されていて
ヨガインストラクターも、受付スタッフも、
もちろんお客様も
子連れで来てもらって、職場に安心して子どもを預けられるの。

・産前のプログラム
・妊娠中のプログラム
・産後のプログラム
・上級者向けプログラム

色々あってね。

レッスンのスケジュール以外の時間で、
定期的に

・性のお話
・命のお話
・子育ての話
・食事や栄養の話
・体のお話
・ママのためのメイクやファッションのWS
・子ども服のフリマや交換会

そんなワクワクイベントやるの。

休憩スペースでは
レッスン前や後に
ママたち同士でお茶しながら話したり
ホッとできるような空間があるの。
もちろんスタッフも
仕事前後でくつろいでOK。

スタッフたちも、安心して子どもを産み育てて
安心して子どもを連れて職場に戻れる。

しかも、職場のレッスンを受けることで
膣トレが出来て体を整えられる。

フランスでは膣トレが保険で受けられるんだよー。
ほとんどの女性が膣トレしてるんだよー。

日本もそうしたいけど私は保険とか
どーにも出来んから
私ができることしたいなー。

考えたら
ワクワクする。

そんな場所が出来たら素晴らしい。

私の娘が生きる日本に、
そんな場所があったら良いな。

《関わる人、全員が勝ち組》
そんな場所があったら良いな。

しかも内装もすっごく可愛くしたいし、
キュンとするような空間にしたいな。
私のセンスを全てそこに集約するの。

いいな、いいな。

なんで死んじゃうかと思ったのかは
分からんけど
急に浮かんできて
そしたらシンプルに夢が浮かんできたよ。

宇宙さんよろしくお願い致します!

桃代





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事