安曇野放牧豚さんの投稿です。

?

安曇野放牧豚

皆様‼️

有難うございました‼️

本日、農林水産省より、電話頂きました。

まず。

放牧は、出来ます!
と。

1.外で、餌をあげる場合。
餌場に、防鳥ネットが、必要。

2.簡易的で良いので、豚舎が必要。

3.放牧場、豚舎、全ての周りに、柵の設置。

以上が、必要となります。

私の場所は、豚コレラ対策で、柵の2重設置。

消毒ゲート設置。
は、終了しています。

農場周りの消毒や、出入りの観察などは、今現在もやっています。

来週の火曜日が、決定日だそうです。

これから、各県が、動きます。

必要な事、今は、必要でない事等、出てきます。

5月15日に、松本家畜保健所から、突如言われた、放牧禁止。

皆さんに、知ってもらいたくて、拡散を始めました。

この事があって、放牧養豚生産者と お知り合いになれた事は、私の財産です。

これから、団体を作りたいと思っています。

放牧養豚だけでなく、もう少し広く、畜産を真面目に、しっかりと、やっている方々と、何か出来れば良いなぁと、考えています。

先ずは、一安心。

火曜日に、全てが決定事項として、流れてきます。

本当に沢山の方々に、賛同して頂きました‼️
署名は、6250人。
海外からもありました。

パブリックコメントには、かなりの声が、届いた様子です。
農林水産省も、ビックリしていました。

皆様。

本当にありがとうございました‼️‼️

放牧養豚生産者は、全国にいます。

是非、お近くの放牧豚を、食べてみて下さい‼️
生産者が、試行錯誤して、頑張っています。

今日は、ゆっくりと、寝たいと思います(^^)

https://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/200609.html

https://www.maff.go.jp/j/…/seisa…/eisei/bukai_44/index.html…

https://www.maff.go.jp/…/seisaku/eisei/bukai_44/summary.html





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事