おお、新しい経済の一つの形ー

おお、新しい経済の一つの形ー

Soran そらん

いよいよ欲しいモノとモノ、モノと才能などを交換できる喜びしかないコミュニティ【marooon】が始まりました!感涙

marooonでは普段お金を払わないと手に入れられない<モノやサービス、支援>を「欲しい!」とCallすることができます。

欲しい、やってもらいたい、助けて がサラッと言えて、それを持っている人やできる人が「あ、それならあるよ(できるよ)」と分かちあえる思いやりのある優しい世界が、このmarooonでスタンダードになるといいな、と思っています。

欲しいモノやサービス、支援への対価はこれまでのように<お金>ではなく、自分が持っているけどもう使わないモノや得意なことや普段当たり前にやっていること(才能)。

普段自分では当たり前にやっていること(自分の才能)が誰かの役に立ち、そして欲しいモノを手に入れられる。そんな場がマルーンなのです。

マルーンでは「欲しい!」とCallする人がいて初めて循環がはじまります。

欲しい!助けて!と声をあげることって大人になるとどんどん難しくなります。でも欲しい、助けてって言うことって決して恥ずかしいことでもみじめなことでもないんです。

犬だって猫だって赤ちゃんだって、欲しければ欲しいと素直に伝えるからこそ相手はその欲しい物を喜んで愛をもって分け与えますよね。

純粋に「欲しい」「知りたい」「やってほしい」というCallをすることで初めてマルーンではインターチェンジ(交換)がスタートするんです。

ですから臆することなく「欲しい」とCallしてみてくださいね。

そしてご自身の才能をフルに発揮し喜びと愛が循環する世界をご自身からスタートさせてみてくださいね。

marooon
https://marooon.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
marooonチーム一同
marooon主宰 Soran そらん

marooon公式HP
https://marooon.jp/

Facebookページ
https://www.facebook.com/marooon.jp/

Twitter
https://twitter.com/55Marooon

Instagram
https://www.instagram.com/marooon__55/?hl=ja
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シェア、いいね!フォローぜひともよろしくお願いいたします?





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事