非加熱のアロマって。。。

スタッフ水野ですー。

新しいブログに初めて記事を書いてみます~

ちゃんと投稿されるのかしんぱいしつつ。。。

「SEO」とか、「メタタグ」とか書いてあるのを見るだけで、ぶるぶるしてしまうのです--;

実は個人的にネットショップ12年してきた人なんですが、なんかずっとそういうのダメなタイプで。

ご縁のある方は、きっと遠くからでも見つけてくださるわ。。。と信じてたりして。

バリバリーの香りはとても個性的ですし~

 

先日、何気なく話していて出てきた言葉が「ビーガン料理」(野菜だけのお料理)みたいな香り、っていうのでした。

ビーガンのよいところは、お肉を使わないので、世界中のどんな宗派の方とも仲良く平和にテーブルを囲むことができること。

バリバリーの香りも、とても繊細で、最も敏感な方でも負担なく楽しんでいただける香りなので、誰も排除することなく、みんなで楽しめる香りなんですよね^^

それって「平和」だな、と思いました。

抽出の仕方も、熱を加えないから成分を壊すことがありません。

だからすべての植物の命が生きている。。。平和な香りなんですね♪

 

先日は、代表的なフレグランスの6種セットサンプルも作りました。

よろしければ、平和な香り、お試しになってみてくださいねー

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です