【アーシング3日目】眠る位置を考える

5月16日(土)【3日目】

【2日目】のアーシング日記はこちら。

今日も朝から外出でPC触らず=特にアーシングせず。
あ。
毎日アーシングシーツでは眠ってますよ。

 

私はシーツを枕まで被せて、汚れ対策で手拭いを載せてます。

今日は以前感じた怪奇現象のお話をしたいと思います。。。

私の部屋の作りはちょっと変わっていて、畳一畳分くらいのデッドスペースがあります。
おそらく部屋を少しでも広く使わせてあげよう、と拡張してくれたんだと思います。
天井、屋根のように斜めになってますしね。

部屋の模様替えをする際、私はそこベッドスペースにしようと考えました。
畳一畳、なんてちょうど良い♪

模様替えも無事終え、さあ寝ようと布団に入って電気を消して、
寝つきは良い方なのでスーーーっと意識が遠の‥

かない。あれ?
今日は寝つきが良くないな。

まあ、そんな日もあるよね‥と、眠る待ちで目を瞑っていたら、

 

ドッキドキドキドキドキ‥

 

何これ!
え?これはもしや‥

 

恋?

 

じゃないのはさすがにわかる!

そして、すでに電磁波に過敏だったので気がつきました。
電柱のせいだ‥

私の部屋、窓から見るとこうなっております。

ちょうどベッドを置いた所の外に電柱。
しかも枕もこちらに向けていたような気がします。

この模様替えをする前、私はこの隣の部屋で寝ていて、
この電柱から遠い所で寝ていたんですね。
なので尚更感じやすいんのかもしれません。

ベッドから布団を下ろし、ちょっと離れた所に移動しただけでスーッと眠りにつけた気がします。

電磁波対策としてコンセントから離れて眠った方が良いとは聞いてましたが、まさかこんなトラップがあるとは思いもしませんでした。

あの時はびっくりしたなぁ、と思い出してましたが、、、
あ、あれ?

枕元にコンセント、あるねぇ。。。
ちょっと対策考えます。

ちなみに寝ている時、スマホは機内モードで充電しております。

使っている「コットンシーツ」の入っている電磁波対策グッズはこちら!

【4日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ みちこ

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!